• 締切済み

IEについて

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

基本的にKernelエラーはどうにもならないエラーなので あきらめるしかないでしょう。 #よくあるのは、リソース不足/DLLの破損などが原因 #となっている場合ですね。リソース不足なら、常駐 #ソフトの終了、DLLの破損なら修復しか手はないはず。 IEからインターネットへ接続できないということですが、 それまでは接続できていたのでしょうか。接続できて いたというのであれば、コントロールパネルの中にある 「インターネットオプション」でIEの設定を確認して みてください。LANの設定などが結構怪しいかな? ダメなときは補足してください。 ではでは☆

seizikun
質問者

補足

Kanataさん毎度すいません。 いままで接続出来ていました。 LANの設定はしていません。 リソースは十分だと思います。(80%くらい) ただ今回の事象の前にいろいろとアプリを削除しました。 DLLが破損しているのかも知れません。 修復はどのようにしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。