• ベストアンサー
  • 困ってます

アメージンググレイスの楽譜(コーラス)

結婚式の余興で何か歌を歌ってくれと言われました。アメージンググレースを歌おうと思っておりますが、アカペラか、友人とのコーラスのどちらかにしようと考えています。アメージンググレイスの2部もしくは4部合唱の楽譜を手に入れたいのですが、ネットからダウンロードしたり、あるいは楽譜としてありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • murmed

オリジナルなら著作権切れだと思いますが、アレンジは新しいものが多いので、無料配布はJASRACが色々うるさかったりします。ないかも知れませんね。  有料であれば、こんなのがありますが。

参考URL:
http://www.music-eclub.com/musicdata/score/info.php?cid=26479

質問者からのお礼

ありがとうございます。楽譜屋さんになければ、こちらを利用させて頂こうと思います。