• ベストアンサー

ラーメンの東西

asucaの回答

• asuca
回答No.1

参考URLや下記ページを参考にしてみてはどうでしょう。 結構違いがあるものですよ。 私も地方に出張に行くと必ずコンビニでラーメンチェックをします。 http://member.nifty.ne.jp/noodle/ramen.html

参考URL:
http://tsukuba.utari.net/cup/cup.html
noname#1474
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、どうもありがとうございます。 私もぜひ食べ比べをしてみたいのですが、なかなかうまくいきません。