• ベストアンサー

メールアドレスの変更方法。

私は、1年程前から携帯電話を持ち始めたのですが、今のメールアドレスに飽きてきました。 なので、アドレスを変えたいのですが、変更の仕方がわかりません(- -≠) ちなみに機種はauのC407Hで、ガク割にしてます。 携帯やパソコンでHPを見てもわからないので..... よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorac
回答No.2

こんにちは。 参考URLでは不十分ですしょうか? #No.1の方のおっしゃるとおり、exweb@mailの方だと変更は不可能のようですね。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ezweb/mail/mail_1.html
Nana910
質問者

お礼

zoracさん、kaori-hadukiさん、ありがとうございました!!(*^-^*) アドレスは、変更できないみたいですね。。。。 勉強(?)になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

加入しているのは「ezweb@mail」の方ですよね? 確か「ezweb@mail」って 一度自分で作った任意のアドレスを設定すると 一切変更が出来ないと聞いたのですが…。