• ベストアンサー

妊娠の可能性は?

前回の生理開始は1/18から5日間で、生理が終わって1週間後に3日間、少量の出血がありました。 生理周期が安定しておらず、32~38日ぐらいだと思います。 ここ2日間くらいお腹が気持ち悪く、腰痛もあり寝ていると平気なのですが。 生理予定1週間前から、胸が張った感じと触ると乳首が痛かったのが今は胸だけが張った感じです。 生理周期が安定していないので検査薬は試していませんが、妊娠の可能性はあるでしょうか? 旦那様とは避妊せず膣内射精で生理等以外の日で2~5日1回仲良くしています。 宜しくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15676
noname#15676
回答No.1

2月5日~2月11日の間にしていれば 妊娠の可能性は大きいでしょう。 ↓参考になさってください。 http://www.welcomebaby21.com/keisan.htm ただし、初期症状に関しては出る人でないひと 個人差があるので過信なさらないでください。

参考URL:
http://www.welcomebaby21.com/keisan.htm
izayoituki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 2月5日~11日の間は2~3回した覚えがあります。 生理周期が安定していないので、1週間遅れて生理がきたりするので、今週末になっても生理が来なければ検査薬を試そうかと思ってます。 扶養に入ったので来週にならないと、保険証も来ないので、それ以前に判っても困るので気長に待ってみます(^^)

その他の回答 (2)

noname#15676
noname#15676
回答No.3

確かに保険証がないと困るは困るけど 妊娠に関しては全て(区などでもらえる無料ナントカの分は除く)自費ですよ~。 おめでとうございます!

izayoituki
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 21日の夕方に生理が来ました。

回答No.2

生理周期が32~38日とのことなので、次回の生理予定日は2/19~2/25ですね。 排卵日を推測できないのでなんとも言えませんが、もし、今感じている症状が妊娠によるものなら、ある程度妊娠週数が進んでいる(受精から2週間位は経っている)と考えられますので(もちろん、受精後1週間で何かしらの症状がある人も居ますし、3週間後から症状が出る人も居ますので一概には言えないのですが)、まずは2/19から一週間後の2/26に検査薬を試されてみてくださいね。 そこで陰性でも生理が来ない限り可能性はありますので、その一週間後の3/5に再度試されてください。 妊娠であれば3/5の検査ではきちんと反応が出る可能性が高いです。 妊娠されてるといいですね。

izayoituki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 21日の夕方に生理が来ました。 明日、仕事の面接を受けるので採用されれば、2年以上は避妊する予定なので、今回妊娠してればと思ったのですが・・・。 次は2年後くらいに頑張りたいと思います<(_ _)>

関連するQ&A

  • 妊娠希望ですが…

    妊娠希望です。 今月の初めから避妊をせず仲良くしています。 1/12~1/16まで生理が有り、1/16にはほぼ生理が終わりだったので、 避妊をせず膣内射精しました。周期は26~28日で安定しています。 ただ、うまく膣内射精ができずかなり外に漏れてしまっています。 そんな状態でも妊娠できるんでしょうか…。 生理が終わりがけだったのかもしれませんが、 行為の後に、かなり鮮やかな色の出血がありました。 寝る前には出血は止まっていましたが、 これは何か体の中でいけないことが起こっているのでしょうか? また、次の生理予定日が2/11~13になると思います。 その頃にしか妊娠していいるかどうか判断ができないと思うのですが、 その間は膣内射精をしても問題はありませんか? 妊娠中は免疫が弱っているので避妊をしないのは あまりよくないと聞いたのですが…。 回答お願い致します。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠希望です。 最後の生理は8/26~31まででした。 生理周期は40日でここ数ヶ月は安定していました。 9/24~26にかけて、ねばねばしたおりものに黒っぽい塊が混ざったようなものが少量ありました。それから今日まで生理はなく、10/7から胸の張りと乳首がずっとたっている状態です。生理がこないので妊娠の可能性もあると思い、10/10と今日10/17に妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 基礎体温は一週間前から測り出したのですが、平均すると36.58~36.76くらいを保っています。 もともと平熱は35度台です。 9/28.10/5.12.13に性交しました。 ただ生理が遅れているだけでしょうか?それとも9/24から3日間あった少量の出血?おりもの?が生理だったのでしょうか…もし妊娠の可能性がまだあればと思い、初めて質問させて頂きました。知識が浅い為、説明不足な点があるかと思いますがよろしくお願いします。

  • 妊娠にしてる可能性ゎある?

    ルナルナをやってるんですが、 ルナルナでゎ4月24日から妊娠しやすい日で排卵日が5月2日でした! その妊娠しやすい日から6.7回中だしを今回し、 前回ゎ2カ月前の2月くらいに15回くらい中だしをし、 生理が遅れてきて、 生理が一週間で終わって、 1日はさんで3日間また少量出血したんで、 出血がとまってから、検査をしたら陰性でした! 今回ゎ16日が生理予定日で、 1日早く15日に生理がきました! だけど、 生理がいつものよーに、 1.2日目ゎ出血の量が変わらずなんですが、 3日目、今日4日目で、 一気に血が少量になり茶色になり、 早めに生理が終わりそーです! 生理予定日の一週間くらいから、 乳首が軽くつまんだくらいで痛くなったり、 乳首が固くなったり、 少し胸がはいってる感じがありました! でも今ゎ乳首の痛みも胸のはりもなんにもなぃです! 妊娠してる可能性ゎあるのでしょーか?

  • 妊娠?

    こんばんは。質問させて下さい。 最後の生理は4月10日~ 6日間、生理周期は30日~33日です。 4月22日に仲良しして 膣内射精しました。 1週間程前から胸が張り、 下腹部痛、腰痛があり、 黄色っぽいカサカサのおりものが出てたので生理来るかなーと思ってましたがまだきてません。 3日前くらいから、おりものが パンツについたら透明?っぽい感じで あまり出てない感じなんですが 直接、触ってみると 白く濁った感じのおりものがあります 粘りはありません。 胸の張りがいつもと違って 上部がパンパンに腫れて 鳩胸っぽくなって 脇近くまで痛いです(>_<) お腹のダルさと 症状が出始めてからずっと37℃台の体温です 今までずっと妊娠希望だったので フライングばっかりだったので あと1週間待って検査薬してみようと思っています。 期待しすぎると出来ないみたいなのを聞いた事がありますが、 今回、忙しかったりしたので症状が出るまで妊娠の事はすっかり忘れてました。 少しでも希望はありますか? 知識のある方教えて下さい(^o^)

  • 妊娠していますか

    可能性はどれくらいでしょうか 妊娠の可能性はありますか。 初めて質問させていただきます。 高3の女子です。 先月3月3日~9日まで生理がありました ※周期はだいたい28~29日です。 生理終わりかけの8日に かなりの時間生で 入れられてしまったため ※中だしはしていません。 24~25時間後にアフターピルを服用しまして 4日後に4日間くらい出血がありました。 最初の2日間くらいは普通の出血量で 3日目からは少しずつ減ったという 感じです。 3月の25、26、27 4月の1、2日に行為がありました。 全て最初からコンドームを使用し、 我慢汁がつかないように裏表を確認してから 装着しました。 26日意外はコンドームありの 膣外射精で精液もきちんと中に おさまっていて漏れもありませんでした。 26日はコンドームありの 膣内射精でしたが同じく精液は きちんとおさまっていて いった後すぐに膣から抜きました。 いずれもきちんと根本まで コンドームを装着しています。 アフターピル前の生理予定日は 4月の2、3日あたりだったんですが アフターピル後だと13日から出血があったので それ前後にあるのでしょうか。 生理前いつも胸がはるのですが 3日くらいから胸がはりだしました 今日検査薬で試したところ 陰性でした。 妊娠していそうですか? お願いします 補足 8日の件が少し心配だったので 検査しました。 1日に少量の出血っぽいものがあったのですが 着床出血でしょうか。 もう4日も胸が張りすこし心配です。 妊娠初期症状にもあると聞きそちらかなと 不安になっています。 お願いします。 .

  • 生理が終わって1週間後から胸が筋肉痛のように痛いんですが妊娠してますか?

    初めて書き込みします。 私は26歳独身(女)です。  生理周期は、30~31日くらいで、ここ5ヶ月は毎月22日に決まって生理になっていました。 (6/22、7/22,8/22,9/22,10/22から始まって6~7日間で生理が終わります) ちなみに、10/22から始まった生理は少し短く、4日間で終わりました。 (10/22~25まで。 4日目はほとんど終わりかけの状態でした) でも、着床出血っぽくなく、血もでてたし、血のかたまりもあったので、多分普通の生理だと思います。 避妊しないで外だししたのが、10/21(生理前)、27(生理直後)、11/4です。 10月の生理が終わって多分1週間後くらいから、右胸が筋肉痛みたいな感じで少し痛みだしました。今も鈍く痛んで、若干張ってます。 (右だけです。) あと、生理終了後1週間の時に、腰痛が2日間くらいありました。 いつも生理1週間前くらいから、両方の乳首が痛くなることはあったのですが、胸が痛くなる、腰痛は初めてです。 あと、時々脇腹がキリキリと痛む時があります。 でも、排卵は生理開始後の14日目が多いようなので、まだ妊娠の初期症状がでるのは早すぎるのでは?!と、思うのですが。。 生理予定日付近で検査すればはっきり分かるんですが、いてもたってもいられなくって、質問させていただきました。 彼とは来年結婚するので、もし妊娠していたらもちろん産みます。 よかったら、みなさんのご意見お聞かせ下さい。

  • 妊娠した相手について、、

    お恥ずかしながら質問いたします。 現在生理1週間前で、今日朝から一日中少量の出血があり、着床出血ではないかと思っています。 妊娠相手の可能性についてご相談なのですが、状況は 前々回生理 2/1 〜 前回生理 3/9 〜 (生理周期は36日? 平均的に30日〜36日程) 元カレとの性行為 3/18, 19, 20 ゴムなし、膣外射精 元カレではない男性との行為 3/25 前戯後の行為直前からゴムありで、最後は外で果ててもらいました 生理周期が36日の場合、排卵が通常より遅いかと思うのですが、その場合たとえ精子が生き延びていたとしても元カレの子ということは考えにくいですか? ゴムありで膣内射精していても避妊成功率は100パーではないので不安です、、 元カレとなら産もうと決断できるのですが、、 詳しい方、アドバイス等どうぞご教授くださいませ。

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について質問です。 今月12月3日に生理開始で8日に終わりました。 生理周期は28~29日です。 12日に夜に行為をしました。 結婚をしているのですが今はお互いの仕事が忙しく避妊をしていたのですが、途中でゴムが破けていたらしく、13日の午前中にモーニングアフターピルを処方してもらい服用しました。 3週間後までに出血がないと病院にきてくださいとのことでした。 そして昨日18日午後に赤茶色の出血が少量ありました。おりもののような粘りがあり少量で今も続いております。 同時に腹痛があり吐き気やムカつきもあります。 これは排卵出血なのでしょうか? それとも着床出血なのでしょうか? それとも消退出血なのでしょうか? 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 胸の張りや乳首の痛みなどは今のところありません。 お詳しい方、ご回答よろしくお願い申し上げますm(__)m

  • 妊娠について…。

    はじめまして!わかる方教えてください! 妊娠初期症状はいつ頃からでますか? 妊娠周期は性行為が月経後にあったとしても、最終月経から数えるのですか? ちなみに… 11/8~11/10 生理 周期25日 11/15~11/22 排卵日 11/22・11/23の間に行為 12/3予定日 12/6生理のような出血 【12/6朝~夕方までは、 水っぽい出血・赤い少量の出血 夜は生理終わり頃のような感じの出血 12/7朝・真っ赤な出血が少量 夜・生理のような出血 生理特有のにおいが全然ありません。】 症状 食後気分が悪い とにかく眠い 腰痛 胸が張ってるようで張ってない 触ると痛む このような期間・症状なのですが 妊娠の可能性はありますか? よろしかったら教えてください。 お願いします_| ̄|○

  • 生理後に出血?

    先日緊急避妊を行いました。ノルレボ錠を服用し、一週間後に出血が来て安心していたのですが、生理予定日付近になって少量の出血が続いています、、、これって一体なんなのでしょうか;;消退出血というのはホルモン投与によって強制的に生理を起こすものだと認識しています。しかし、消退出血後もずっと胸が張ってもいたため着床出血なのかな?とも考えてしまいました。ノルレボ服用後の出血およびその一週間後の出血がなんなのかを教えて下さい。よろしくお願いいたしますm(_ _)m 12月28日 生理開始 1月6日、1月9日 性行為(避妊なし、膣内外での射精なし) 1月11日 ノルレボ服用 1月16日 消退出血?(出血量、痛み、色ともに生理同様。期間は通常より2日ほど短い4日間) 1月25日 少量の出血 1月9日が最終性行為です。

専門家に質問してみよう