• ベストアンサー

鼻の周りの赤みを消すには?

鼻の周りの赤みを消すには、どうしたらよいでしょうか?ファンデーションではよれてくるし、コンシーラーでもよれてくるし…。おしえてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15938
noname#15938
回答No.1

コントロールカラーのベースを使ってみてはどうでしょう? 赤み解消ならグリーンがいいと思いますよ。

その他の回答 (1)

• sd10
回答No.2

私も以前同じように鼻の周りの赤みが気になってました。私の場合、イオン導入をしたら赤みはなくなりましたよ(^^)v某化粧品でしているエステなんですが結構効きました★ ここ1年ぐらいは行ってないですが、赤みはないです。クレンジングでよく化粧を落とし、何度も水で洗い流すことが大事みたいです。。 ご参考になれば・・・。