• ベストアンサー

新聞配達が遅い!

noname#24612の回答

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.4

配達が7時過ぎというのは、遅いですよね。 そう思っているのは、質問者さんの配達区域の他のお宅でも、同じなんじゃないでしょうか? 全国紙であれば、HPを持っていると思うので、お問い合わせから苦情を申し入れてはどうですか? >新聞の内容が気に入ってるので替えたくありません。 と、そのまま伝えれば、上手く配慮してもらえると思いますが。 例えば下記はY新聞です。

参考URL:
http://info.yomiuri.co.jp/contact/
rirakkuma1852
質問者

お礼

ありがとうございました。 HPから問い合わせることにしました。