• ベストアンサー

TTTFPの設定方法は?

kumosukeの回答

• kumosuke
回答No.2

yuri-mbcさん同様、FFFTPのことだと判断して回答させていただきます。 「参考URL」先にFFFTPの詳しいTipsが紹介されているので参照してみてください。 それでもわからないときは…… 補足で質問してください。 ではでは。

参考URL:
http://web.fu-sen.net/FFFTP/
77sakura
質問者

お礼

ありがとうございました・・挑戦してみます。