• 締切済み

エクスプローラのサイズが画面いっぱいになる

AngelFeatherというソフトをインストールしたら I.E5.5以上でないとだめと、なって終了してしまった。 インストールされているのは削除したが、エクスプローラなどがすべて画面一杯に表示されるようになり、困っています。 作者にメールをと思ったのですが、インストール途中のためか、情報が取れません。 宜しくお願いします。

• orin
  • お礼率20% (31/154)

みんなの回答

• SLIM
回答No.1

F11(ファンクションキー)で 戻りませんか?

orin
質問者

補足

早速の返事を有難うございます。 駄目のようです。 おそらく途中で終わっているとはいえ、 レジストリーをかきかえてしまっていると思われます。 1度レジストリーも削除したのですが、上手くいきませんでした。