• 締切済み

住所録作成の委託

私は個人的に約500件分の住所を、エクセルで自分流に登録しています。 これを葉書の表書きにも使えるように整理したいと思っています。 これを第三者にしてもらう場合費用はいくらくらいかかりますか、またそのような仕事をしてくれる方が、いるにでしょうか。教えてください。

みんなの回答

noname#24736
回答No.2

エクセルでも並べ換えはできますが、ほとんどのソフトは、並べ換えの機能があると思います。

kazunari
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 どのソフトにしても私には操作?が難しいと思いますが、どれか適当なのを買ってやってみます。

回答No.1

いろいろなはがきソフトがありますが、それらの殆どは、エクセルで作った住所録を読み込むことができます。 フリーの住所録や宛名書きソフトにも、その様な機能のあるものがあります。 参考urlをご覧下さい。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win95/writing/address/
kazunari
質問者

お礼

早速ご回答戴きまして有難うございました。 数種のソフトを調べて見ます。 少し心配なのは、エクセルの住所録が基本の通りに並んでいないことです。 そのよう場合は、基本の通りに並べ替えなければいけないものでしょうか。