• 締切済み

70年代の、ニクソン、オイルショックについて

ニクソン、オイルショックの時に、日本が行った経済政策を調べています。答えあるいは、関連するホームページを知っていたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

• teri-
  • お礼率50% (1/2)
  • 経済

みんなの回答

• toitoi777
回答No.1

ニクソンショックについてはこちらでどうでしょうか。歴史について掲載されておりますが。

参考URL:
http://www.asset-jp.com/asset99/history99/1971.html