• ベストアンサー

料理ができない。

neterukunの回答

• neterukun
回答No.14

ごきげんいかがですか?neterukunです。 まず誰の為にするのだろうか、 結婚してご主人においしいもの食べさせたいって思うよね それで数こなしていくよね。これは英会話と同じ慣れですね。 それから、味ですが深く考える必要はないんです。 私、遠恋でわかったんですがやっぱり東と西で 味は違います。でもまずいとは思いません。 貴方が家庭を持たれてからの「味」っていうのは それからずっと貴方の家の「おふくろの味」として 生き続けます。ご主人の反応とか見て少しづつチェック していっても良いんじゃないでしょうか。 頑張る姿勢も味のうちです。ふぁいと!⌒(*^∇゜)v

kaede-com
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 「頑張る姿勢も味のうち」ですか。 ちょっと嬉しいですね(*^_^*) ありがとうございました。