• ベストアンサー

PCゲームソフトで、女の子を自分好みにできるやつないですか?

パソコンゲームで、女の子の髪や服を変えたりして自分好みにできるやつが出てるってのは聞いたんですが、具体的なソフトの名前がわかりません。知ってる人、どんなのがあるか教えてください。ちなみに18禁でもそうでなくてもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumosuke
回答No.1

どちらも18禁ですが、どちらかかと。 表記)ソフト名 --メーカー名-- 1)カスタム隷奴 --Kiss-- ある名門女子校を舞台として主人公である理事長、美少女達 に調教を施し淫乱な忠実な牝奴隷として教育していきます。 システムとして奴隷エディッタによるオリジナル奴隷の作成機能や、通信機能も絡めた今までにはない調教育成シミュレーションゲームです。 2)メイクLOVE!~SLAVE LOVE~ --Kiss next-- メーカーのサイトに説明文が載っていなかったので、詳細不明。 こんな感じです。 「参考URL」にメーカーのURLをリンクしようかとも思いましたけど、教えて!goo(Okweb)さんに、消されそうなのでやめときます(笑) 自分で検索してみてください。 ではでは。

chihiro0304
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。早速メーカーさんのHPに行ってみました。こういうのを探していたので、見つかって嬉しいです。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

まだWINDOWSが主流で無かった時代にPC9801のゲームで「カスタムメイト」というのがありました。 やや記憶が曖昧ですが、髪型、胸の大きさ、体型等を自由に設定してからスタートだったと思います。 これも18禁ゲームです。 調べてみたところWINDOWSでも出ているようですが、画面はPC98のままだそうなので16色表示だそうです。 リンクは許可されるかどうかわからないのでメーカー名だけを書いておきます。 「カクテルソフト」と言います。 なにぶん古いソフトですので、中古屋やオークション等でないと入手は難しいかもしれません。

chihiro0304
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速メーカーさんのHPに行ってみました。今は「カスタムメイト3」というソフトが出ているのですね。どうもありがとうございました。