• ベストアンサー

PCゲームソフトで、女の子を自分好みにできるやつないですか?

パソコンゲームで、女の子の髪や服を変えたりして自分好みにできるやつが出てるってのは聞いたんですが、具体的なソフトの名前がわかりません。知ってる人、どんなのがあるか教えてください。ちなみに18禁でもそうでなくてもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumosuke
  • ベストアンサー率45% (33/73)
回答No.1

どちらも18禁ですが、どちらかかと。 表記)ソフト名 --メーカー名-- 1)カスタム隷奴 --Kiss-- ある名門女子校を舞台として主人公である理事長、美少女達 に調教を施し淫乱な忠実な牝奴隷として教育していきます。 システムとして奴隷エディッタによるオリジナル奴隷の作成機能や、通信機能も絡めた今までにはない調教育成シミュレーションゲームです。 2)メイクLOVE!~SLAVE LOVE~ --Kiss next-- メーカーのサイトに説明文が載っていなかったので、詳細不明。 こんな感じです。 「参考URL」にメーカーのURLをリンクしようかとも思いましたけど、教えて!goo(Okweb)さんに、消されそうなのでやめときます(笑) 自分で検索してみてください。 ではでは。

chihiro0304
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。早速メーカーさんのHPに行ってみました。こういうのを探していたので、見つかって嬉しいです。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

まだWINDOWSが主流で無かった時代にPC9801のゲームで「カスタムメイト」というのがありました。 やや記憶が曖昧ですが、髪型、胸の大きさ、体型等を自由に設定してからスタートだったと思います。 これも18禁ゲームです。 調べてみたところWINDOWSでも出ているようですが、画面はPC98のままだそうなので16色表示だそうです。 リンクは許可されるかどうかわからないのでメーカー名だけを書いておきます。 「カクテルソフト」と言います。 なにぶん古いソフトですので、中古屋やオークション等でないと入手は難しいかもしれません。

chihiro0304
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速メーカーさんのHPに行ってみました。今は「カスタムメイト3」というソフトが出ているのですね。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • イギリスでPCのゲームソフト

    ロンドンかカンタベリーでパソコンのゲームソフトを買いたいのですが、どこの店にいけばいいでしょうか? 具体的に場所を教えていただけませんでしょうか。 頼まれものなのでよくわからないのですが、そのゲームの名前はtotal warというものです。

  • 好みの女の子がいません…

    はじめまして、恋愛関連の質問です 僕は大学二回生ですが、未だに好きだと思えるようなタイプの女の子に会ったことがありません 合コンやサークルにも人並みには参加して、一緒に遊ぶ程度の女友達は居ますが恋愛感情は持てません 友人は無理に恋愛することもない、といいますが、20にもなって恋愛の一つもしないというのは情けないと自分で思います やはり特に好きだと思わなくても適当に付き合ってみたりしたほうがいいのでしょうか それとも好みの女の子と会えるまで待つべきでしょうか 教えてください 因みに好みのタイプはクールでボーイッシュな感じの女の子です、一応

  • ヘビが長くなりながら、女のコに服をプレゼントしていくゲーム!

    たぶんフリーのゲームソフト(雑誌付録のCDについていたやつ)だと思ったのですが、なくしてしまい、ゲーム名も忘れてしまいました。 次第にヘビが長~くなるのですが、自分の体に当たらないようにうまくヘビの頭を動かして誘導していく・・・みたいなゲームでした。 という、kuropinさんのお探しになっているゲームと大変似ているのですが、私の探しているゲームは、95~98年くらいの昔のPC雑誌の付録ゲームで、ヘビを自分の体に当たらないようにしながら、女のコに服をプレゼントする・・・というものです。 心当たりのある方、ぜひ教えてください!

  • 18禁のゲームを探しているのですが・・・

    あるサイトで、18禁ゲームのものと思われる画像を閲覧していたら、自分好みの画像を発見しそのゲームが欲しくなったんですが、ゲームの名前やソフトの会社名などが分からず困っています。近くにパソコンゲームを売っているお店がないんで、通販で買おうにも名前が分かんないとどうにもなりません。 画像のみを手がかりに名前などを調べる方法があったら是非教えてください。

  • 18禁アダルトPCゲーム

    18禁PCゲームを探しています。 検索音痴の為 探しきれずにいます。。。 動画多数 着せ替え&主要キャラの髪・スタイル等色々変更可能 のゲームは無いのでしょうか? ちなみにですが 同人の 痴漢鉄 というゲームから ハマッてます。 ご参考までに リンクを張って頂けると どこまでも いきます(ω`)

  • ゲームソフト、探してます!

    どーも、実は探しているゲームソフトがありまして… 対戦ゲームっぽいやつで、トラップを仕掛けて相手プレイヤーを倒すゲームです。キャラとかも選べたりしてキャラによって武器が変わってたような……? ちなみに会社名などもわからないのでほんっとにこれくらいしか手がかりがないッス…。 こんなゲーム、もし知っている人がいたら是非教えて下さい!

  • PCゲームの18禁で自分に合いそうなソフトがあったら教えてください。主

    PCゲームの18禁で自分に合いそうなソフトがあったら教えてください。主人公が、 実は、(最初からでもOK)お金持ちとか  隠れた力があったり、不幸からのスタートなどで シナリオ・絵が良いソフトをお願いします。注文が多くて済もません。ちなみにやったことのあるソフトは ・ダ・カーポシリーズ ・暁の護衛シリーズ ・プリンセスラバー ・プリマステラ ・きっと澄みわたる朝色よりも ・コンチェルトノート ・あかね色に染まる坂 ・青空のみえる丘 ・Magus Tale ・マジスキ ・Sugar+Spice! ・キスと魔王と紅茶 ・恋空色模様     等です。これを見てお勧めのソフトがあればおしえてください。

  • プレステ2のあるゲームソフトが思い出せない。

    昔親がやってて急に自分もやりたくなったんですがソフト思い出せなくてどなたか知ってたら教えてください! RPGみたいなゲームで 海外の世界 なんか異世界に飛ばされて悪魔みたいな羽生えたゴブリンみたいなやつとその世界で生きて行くゲームです。 主人公は女の人でピチピチの赤い服着ててツインテールだったような気がします・・・ 色んな特殊能力みたいなのがあって変身して戦う感じでした で最後彼氏?と戦わないといけないような・・・

  • 男性が自分の好みを口に出すとき

    こんにちは、私は25歳女です。 今、私には好きな男性(37歳)がいます。 その方と二人でいるとき、髪を切りたいという話をした所、 「伸ばしなよ」と言われました。 聞くと、長い髪が好みだという事。 すごく嬉しかったのですが、 これは好意を持って言ってくれたのでしょうか? それとも、男性はその気もない人に自分の好みを勧めたりするものなのでしょうか? それと、男性の方はロングヘアではどんな髪型が好きなのでしょうか? 合わせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 自分のことを名前で呼ぶ女の子についてどう思います?

    ふと思ったので質問してもいいでしょうか。 自分のことを名前で呼ぶ女の子についてどう思われますか? また、自分のことを名前で呼ぶのが許されるのは何歳まででしょうか? たとえば、親友とか恋人とかの前で、 しかも日常会話で使うという感じで 「××はこのクリームパスタにする!」 「××はこう思うんだけど・・・」 と言ってみるというのは・・・ ちなみに私は自分のことを名前で呼んだことはなくて、 ふと皆さんはこういう女の子に関してどう思われているのかと思い、 質問です。 やはり可愛いと思われますか? 私はなんかあんまり好きではないのです。 私の周りでは彼氏の前で30歳で自分の事 名前で呼んでいる人がいて・・・。 彼女の人間性として多少子供っぽいというのが 周囲の評価なので(可愛い人ではあるんですが) それも関係しているのかなあ、と思うのは 私がそうしたことをもともと好ましく思って いないからなのかな、と思ったので。