• ベストアンサー

サーファー通りのお店♪

noname#17624の回答

• ベストアンサー
noname#17624
noname#17624
回答No.2

サーフショップ「Aloha」のはす向かいにある「波たろう」もいい感じですよ~♪ 和食+エスニックって感じで、小奇麗な居酒屋みたいなお店です。 お酒もビンタンビールから日本酒まであるし、食べ物も、何を注文してもまずハズレはないです。私のオススメは手羽先の煮たやつ!とろっとろで柔らかくて美味しい♪ ちなみに店長さんはバリバリのサーファーです。(閉店は24時) でも、この季節だったら海のすぐ側のオデン屋さんもいいっすねえ。「おでんセンター」や「ひげでん」とか。 ちなみに、辻堂海浜公園駐車場は20時以降は無料です。(ただし20台のみ)「駐車券取れ」ってなってるけど、支払いの段階では無料になってます。