• ベストアンサー

サーファー通りのお店♪

noname#17624の回答

  • ベストアンサー
noname#17624
noname#17624
回答No.2

サーフショップ「Aloha」のはす向かいにある「波たろう」もいい感じですよ~♪ 和食+エスニックって感じで、小奇麗な居酒屋みたいなお店です。 お酒もビンタンビールから日本酒まであるし、食べ物も、何を注文してもまずハズレはないです。私のオススメは手羽先の煮たやつ!とろっとろで柔らかくて美味しい♪ ちなみに店長さんはバリバリのサーファーです。(閉店は24時) でも、この季節だったら海のすぐ側のオデン屋さんもいいっすねえ。「おでんセンター」や「ひげでん」とか。 ちなみに、辻堂海浜公園駐車場は20時以降は無料です。(ただし20台のみ)「駐車券取れ」ってなってるけど、支払いの段階では無料になってます。

関連するQ&A

  • サーファーとウインドウサーフィン

    休日海岸沿いをジョギングしていて、この時期サーフィン、ウインドウサーフィンをしています、それで何故と思うのですが、サーフィンの人が来ている時は、ウインドサーフィンの方は1人もいません、逆にウインドサーフィンをしている時はサーファーの方は、いてません、何かお互い申し合わせをしているのですか、素人目からみると、風がある波がある、両方出来ると思うのですが 何回もサーファーに聞こうと思ったのですが小心者で断念しました 教えて下さい

  • 電車サーファーの方に質問

    これから、サーフィンを本格的に始めたいと思っている、28歳の社会人です。 サーフィンは数回だけ経験したことがあります。 周りにサーファーがいないので、みなさんに質問します。 住まいは都内ですが、電車で行けるポイントがあれば、教えて下さい。 下見として、鵠沼海岸には小田急線にのって行たことがあります。 その時、目にしたのが、以外と電車サーファーが多いということです。 荷物とか、どうしてるのか。また、この時期だとやはり寒くて厳しいのか等、ぜひ教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 海で刺す生き物

    私はボディボードが趣味で、今日、辻堂の海に入っていたところ 何かに(多分クラゲではないと思うのですが)顔を数回刺され、激しい痛みとしびれがありました。そのあと、どんどん腫れ上がってきました。 (3時間ほどで腫れはひきました) 周りのサーファー達も同様な現象にあっていたらしいです。 はたして、この刺す生き物は一体なんなんでしょうか? 噂によると、辻堂海岸の引地川河口付近で、この時期良く発生するらしいのですが・・・。 教えて下さい。

  • 湘南周辺で散歩をしている方を多く見かける海岸や、サーファーの方が多く訪

    湘南周辺で散歩をしている方を多く見かける海岸や、サーファーの方が多く訪れる海岸を教えて頂きたいのですが? 教えて頂きたいのは平日限定です。 出来ればその時間帯なども併せて教えて頂けると幸いです。

  • サーファーの方に質問です!!

    サーファーの旦那にプレゼントで Nixonのスーパータイドか VESTALのThe BRIGのどちらを 購入しようか悩んでます。 どちらがオススメでしょうか?

  • サーファーとの結婚

     今付き合っている彼は週末はもちろんのこと平日の朝でも波がいいときは仕事の前にサーフィンに出かけるほどサーフィンが好きです。今32歳で8年間ほどその生活を続けており(真冬もです)、私は5年半交際していますが、時間にルーズなところが気になり、なんだかいろいろ悩んでいます。車で2時間ほど離れたところに住んでいるのですが、待ち合わせをすると一時間ほど遅れることがあります。待ち合わせ場所に来る途中で波をチェックしたり、波がいいとそのまま乗ってしまうことが原因です。普通なら怒って帰ってしまうところでしょうが、謝られると「仕方ないか」と許してしまっています。でもたまに切れてしまいます。前に一度だけ「それが嫌ならサーファーである俺と別れるべきだ」というようなことを言われたことがあり、それもそうだ、嫌なら別れればいいんだと思いつつ、それ以外の面では、仕事もまじめにこなしているようだし、性格も合うし穏やかな人なのでけんかもなく(私が切れたときは謝ってくれます)なんとなく別れないまま今に至っています。なお、私は一日中読書をしていても平気で、よく海に連れて行かれますが、待っている間ずっと本を読んでいるのはまったく苦になりません。そういう面では合ってるのかなと思ってみたり。はっきりとプロポーズなどされたことはありませんが、お互いに「いずれは」と思っている状態です。質問の要点をはっきりさせます。できればサーファーと結婚している人にお聞きしたいと思います。時間を忘れるほど趣味に熱中している男性と結婚をするにあたって覚悟すべきことはありますか。または結婚をやめておいた方がいいですか。

  • 「目黒通り」はどこ??

    インテリアストリートと言われている「目黒通り」に 行ってみたいのですが、最寄りの駅とそこからの道順を 教えてください。この通りには家具屋さんが軒を連ねて いるとのことですが、オススメの家具屋さんがありましたら、そちらも。 よろしくお願いします。

  • サーファーの彼にシルバーアクセをプレゼント・・錆びますか?

    シルバー(ク○ムハーツ)のアクセをプレゼントしようかと思っていますが シルバーは海水につけると通常よりも錆は早くついてしまう物なのでしょうか? (自分ではシルバーをつけないので分かりません><) 又 サーファーの彼にプレゼントする物として何かオススメがあれば教えて下さい。(予算3万円位迄) 本当は他の貴金が良いのですが 3万円程度の予算でアクセだとやはりシルバーでしょうか? ※回答者の方がサーファーならば今 ご自分の欲しい物でもOKです 出来れば常に身に付けてもらえる物が良いのですが その方自身がブランド品を扱う仕事をしているので ブランド(ルイヴィトン等のお財布等)品は除きたいです 出来ればサーフブランド等の物が良いのですが・・

  • 辻堂小学校

    辻堂東海岸に引越し予定なのですが、子供の幼稚園探して悩んでいます。 小学校は辻堂小学校の学区になります。辻堂小学校の生徒の出身幼稚園で多いのはどちらの幼稚園出身が多いでしょうか?

  • サーファーが原チャリに付けているボード用キャリア(交通法規)

    私は海に近い所に住んでいる関係上、海岸線をよく走ります(車で) 土地柄よくサーファーを見かけるのですが 原付き自転車の横にサーフボード用キャリアを取り付け サーフボードを乗せて走っているの人を多々見かけます。 (自転車にも同じキャリアを付けている人がいます) 見る度に思うのですがこの行為は交通法規上、問題ないのでしょうか? バイクの前後に突き出るボードの突起が危ないと思うのですが・・・。 どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら御解答を宜しくお願い致します。