• ベストアンサー

フリーメールへきたメールを携帯に転送できますか?

GirBabyの回答

• ベストアンサー
  • GirBaby
回答No.4

★もし、言ってることと違ったらごめんなさい★ -------------------------------------------------- フリーメールへ来たメールを携帯に自動的に転送して くれるサービスは、そのフリーメールを管理している 所で"転送できます"ってあればできると思います。 多分、yuzuko3さんの持っているフリーメール(← webメールとか、そういうのにこだわらないで)はその サービスがないのではないかと思っています。 もしアドレス変更ができるというならば ★JMAIL★http://jmail.co.jp/cgi-bin/24e.cgi ↑のホームページはフリーメール(料金を払うと popメール可能)で、携帯に転送させるサービスが 無料でできます。 ↓の参考URLにはいろんなタイプの無料メール が書いてありますので、もしアドレス変更ができて 転送をする。という時には参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/9959/mail.html
yuzuko3
質問者

お礼

回答ありがとうございました!URL、見てみたいとおもいます。