• 締切済み

法衣(改良服や白衣)をお値打ちに買いたい。

真言宗の寺の者です。 法衣、特に白衣や改良服を、ある意味、 スーツやカッターの消耗品の如く着ております。 京都の法衣店で買っておりますが、 なかなか高価でして、 どなたかお値打ちに購入できるお店はご存知ないでしょうか。 ネットでも店頭販売でも、どちらでも結構です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

知り合いのご住職は、近くに法衣店がないので、最近はネットで見つけたショップで買っておられるそうです。 既製品などは一週間ぐらいで届くそうです。 法衣や袈裟がネットで買えるなんてトリビア級のネタですね。

参考URL:
http://www.kinranya.com/user/
  • dbqpdb
回答No.1

まったく知識のない者ですが、Googleで「法衣」と入れると、 ネット通販のお店はたくさん出てきます。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%B3%95%E8%A1%A3&lr= 沢山お店があるということは、相当な需要があるという事なのですね。