-PR-
解決済み

「スティラ」のショップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197889
  • 閲覧数85
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (40/97)

「スティラ」のショップて東京都内ではどこにありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (39/82)

銀座の三越の1階に入っています。
下記のスティラのサイトで調べたところ、新宿高島屋、小田急新宿にもあるようです。
下記のサイトは英語ですが、一度のぞいてみては?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/4)

知ってる範囲では、原宿ラフォーレに入ってました。
何階だったか覚えてないんですが。
でも、外から見えるところでした。2.5Fくらいだったかもしれません。
あと、東武(池袋)にあった気もするけど、これは曖昧なのですいません。