• ベストアンサー

WIN98のクリーンインストール

ikumi_stの回答

• ikumi_st
回答No.1

それはupgrade版?フルセット? 後者だとして‥ 起動ディスクで起動。fdiskで領域確保(必要なければ行わない) この時、基本領域(起動ドライブ)や論理領域(他のドライブ)の設定を行います。 そして、起動ドライブをAとするならformat A: → 終了後 Q:\setup かな。 他の論理ドライブがある場合はformat ?:とするか、winセット終了後formatする。 各データの復元はその都度行ってください。 何があるのか書いていないので。

onda
質問者

お礼

ありがとうございました