• ベストアンサー

美を求める整形はおろかな行為か?。

fhgaweadの回答

• fhgawead
回答No.1

こんにちは。20代女性です。 私は、もしできるお金があるなら整形したいです。 理由は、今よりもっと美しくなりたいからです。 友人からは「必要ない」とか整形について批判されますが、私はなれるものならもっと美しくなりたいです。 整形によって、自分に自信が持てるようになって、人生楽しく生きれるのであれば良いのではないかと思います。 旅行が生きがいの人もいるように、美しさを追求することが生きがいの人もいますし、人それぞれなのでよいのではないでしょうか?