• ベストアンサー

マイドキュメントフォルダ

こんばんわ。初心者な質問で申し訳ありませんが。 デスクトップ上にあるマイドキュメントのフォルダが消えてしまいました。 復活させる方法教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

hiko758 さん、こんばんは~☆♪ 「コントロールパネル」→「フォルダオプション」→「表示タブ」→ 「デスクトップにマイドキュメントを表示する」にチェックを入れて 「OK」で完了です。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

hiko758
質問者

お礼

すごく簡単なことだったんですね。。。 消えちゃったから、どうしようって・・・ でも、助かりました。ありがとうございました。