• ベストアンサー

男性のおしゃれカツラ

suuzy-Qの回答

  • suuzy-Q
  • ベストアンサー率12% (83/664)
回答No.1

TVでコマーシャルを、打っている所では、 オーダーできるよ。 知り合いの役者が、役柄のために 作っていた。でも、けっこうな お値段だったみたいだ。 アで始まるメーカー、二つあるけど、 片方の方が、出来が、お洒落だと言って いたんだが、ここじゃ、名前を あげちゃいけないんだよね? いい方をチョイスできるよう祈る!!

yoyo33
質問者

お礼

早速のアダバイスありがとうございました。 「ア」でのお値段は高そうですね・・・(^^; でも、一度聞いてみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スパイラルなどのきつめパーマ

    私は強いうねり、縮毛のくせっ毛で、どうしようもないので縮毛矯正をかけています。3ヶ月に一回のパーマで、サラサラヘアを保っています。 が!! 4年間くらいずっと同じ髪型。朝早く起きればカーラーでくりんくりんに巻くことはできるのですが、なんせ矯正をかけているため癖はつきにくいし、、、直毛なのでアレンジもいまいち楽しめません。 ストレートにも飽きた!!! ふんわりしたパーマを一度当ててみたけど、サラサラヘアにパーマをかけた時みたいにきれいなパーマにならず、髪はちりちりぼさぼさに。大失敗! てわけで今もストレート。4年間同じ髪型…。 最近スパイラルなどの少し細かめのパーマに興味あります。きつめにかければ、癖の剛毛な私でもどうにかなるんでしょうか?ちなみに毛の量はとても多し!! エクステとかでスパイラルにすんのもありかなぁ。でもそれだと結構短く切らないとだめ?地毛がストパでストレートだし。 どう思います? 質問まとまってなくてごめんなさい^^;

  • ひどい天然パーマでカツラを考えています

    先日転職を考え、面接に行きました。 営業職だったのですが、面接が始まるとすぐに髪型を指摘されました。 実はひどい天然パーマで大泉洋や、黒人さんの子どものような髪型なのです。(私は男性です) 天然パーマだということを説明しましたが、客ウケが悪いから何とかしろと言われてしまいました。 以前は縮毛矯正をかけたりしましたが、髪にコシがなく、 頭にペターッと張り付いてしまうので、すぐにやめました。 私の知恵で思いつく方法は、カツラしかないのですが、 クセ毛用のカツラというのは一般的に手に入るものなのでしょうか。 調べてはみたものの、今ひとつ情報が少なく、アドバイスをいただければと思います。 就職に関わることで、とても困っているので、どうぞよろしくお願い致します。

  • ストレートパーマかけて2日・・・

    ストレートパーマをかけて2日目なのに、もう下の髪とヵが外側にはねまくってるんです!! とてもクセ毛で、3月ごろに1回縮毛矯正したんですヶど、だいぶとれてきたんでストレートパーマかけたらもっと悪化したんです!!! 新しい髪形がハネやすいからかもしれませんが、それにしてもヒドすぎるんです。。 ちなみに髪型は、髪の下の長さは肩くらいで他の毛はかなり上からすいてもらいました。なので、下の毛は結構少ないです! なんでこんなにハネてるんでしょうか!?やっぱりコレはおかしいですか? もぅ1回かけなおした方がいいんですかね?かけ直しってお金かかりますか? 質問多くてすみません。でも、今本当に困ってます…。

  • 縮毛矯正について質問です

    自分は高校生なのですが、くせっ毛でおでこが広くとても悩んでいます。坊主から髪を伸ばしてやっとおでこが少し隠れるくらいまで毛が伸びてきました。しかし、自分は部活をやっていて、汗をかくと毛がカツラのようになってしまったり、雨に濡れても同じようになってしまいます。ワックスやアイロンもあまり効果がないので今度の連休に縮毛矯正をかけようと思うのですが、自分の髪型だと頭のてっぺんまでストレートになってしまうと、とても不自然です。縮毛矯正で部分的に毛を立たせることは可能でしょうか?                            

  • お洒落な髪型

    高2の女です。美容室で髪を切ってもらっても、いつもあまり変化がなく悩んでいます。 柔らかい、細い髪質です。 1年少し前に1度だけ縮毛矯正をかけました。 髪の毛の長さは、胸に少しかかるくらいです。 毛先の方にはシャギーが入っています。 輪郭は卵型です。  それと、パーマをかけずにワックスで動きをつけたりしてお洒落な髪形にしたいです。ワックスをつけただけでパーマみたいになるというスタイリング剤などありましたら教えて下さい!どなたかアドバイスをお願いします><

  • 縮毛矯正派だけど、パーマをかけてみたい!

    私はかなりの剛毛で縮毛矯正をかけています。 量が多くて硬くて、そしてくせ毛です。 でも最近、密かにパーマに憧れています。 例えば顔周りはストレートをかけて、 その下だけパーマ、というのは可能なんでしょうか。 また、パーマをかけることによる(痛む以外の)難点、 お手入れにかかる時間などを教えて下さい。

  • 縮毛矯正をかけた髪にパーマ

    4ヶ月前に縮毛矯正をかけてますが、パーマをかけることはできますか? 今の髪型は顎より少し短めの、ボブヘアです。 縮毛矯正が残っているので明らかにストレートをかけていると分かる髪型で す。

  • カフェのバイトで髪を短くしてと言われたのですが、あまり気が進みません。

    カフェのバイトで髪を短くしてと言われたのですが、あまり気が進みません。 清潔感がある髪とはどういうものなのでしょうか? また、 おしゃれで短髪な髪型ってありますか? パーマをかけてからの短髪ってどういう髪型がありますか? 検索しても良い結果が出なかったので質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 縮毛矯正もしくはストレートパーマで髪は

    男です。 髪の毛が硬く、前髪だけ癖毛で少しクルクルなるんですが、 ①縮毛矯正もしくはストレートパーマで髪の毛はアイロンをかけた時みたいにサラサラになりますか? ②濡れてもストレートなままなのは、 縮毛矯正とストレートパーマのどっちですか? 理想の髪型はドラゴンボールのトランクスです。

  • デジタルパーマをとりたい

    2ヶ月ほど前にデジタルパーマをかけたのですが、イメージと全然違う髪形です。 髪が痛むため、ストレートに直すのをずっと我慢してきたのですが、そろそろ髪型をかえてもいいかな?と思っている頃です。 デジタルパーマをとる方法は、ストパーか縮毛、どちらがいいですか? それとも他にとる方法があるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。 ストレートにしたいと思っているのですが、