• ベストアンサー

ジャギステージがやたらと長いT_T

こんばんは。 今日北斗を打ってきたのですが 座って3000円で確定し3連荘で終了。 BB終了後ラオウ→ジャギ→ラオウ→シン・・・ といった感じでちょこまか変わってたのですが やたらとジャギが長い・・・ ステージを変わってもまたすぐジャギに・・・そしてまた長い そんなんで辞めどきが判らなくなってしまい 最終的に1855まで回す羽目になってしまいましたT_T 今まで北斗打っててジャギが長いってことはなかったのですが ジャギが長かったりちょこまかジャギに移行する場合 どの辺りで辞めるべきでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teuu
回答No.1

ジャギ=高確じゃないです。 高確かどうかを見極めましょう。 演出での期待度などはわかっていますか? ずーっと途切れなく高確なら、まーしょーがないな という気もしますが、 大体途中で終わっているはずですので。 あとは子役ですね。 高確でもレア子役を引かない限りあたらないので、 子役ひけそうもない台なら、すっぱり諦めたほうがいいと思います。

kirinmino
質問者

お礼

こんばんは 回答ありがとうございます えっとですね ところどころで高確でした。 なもんでついつい・・・と 演出的にも期待できる演出だったりしてたんですよ やはり 子役引けない台だったんでしょうねT_T 北斗も残り数ヶ月ですが お勉強します(苦笑)

その他の回答 (1)

• mega-max
回答No.2

確かにジャギステだとやめにくいですよね。私もこんな経験ありますが途中で絶対低確落ちてるなと、わかりつつ止めることができないんですよね。もしかしたらとか思っちゃいます。そんなときはジャギステからシン、サウザーステに行ったらやめでいいと思います。もちろんその前にスイカ、チェリ、チャンス目などでてなくて高確ぽくないなと思ったらです。自分なんかはそもそもスイカを引いてもアップしないだろう、2チェなんかでないだろう、チャンス目なんかじゃ無理。と思っているのでボーナス後高確じゃないと思ったらすぐやめます。 しかし、1855とは・・・。おつかれです。その後何連したのか気になります。

kirinmino
質問者

お礼

こんばんは ご回答ありがとうございます♪ そうなんですよね ジャギだと 辞めにくいんですよね しかもボーナス後ジャギ→ラオウ→ジャギ→シン・・・ またまたジャギなんて感じで挙句の果てに リンやバット達の演出からして いい感じ?って感じで・・・ そんなんで 気づいたらここでやめたらカマ掘られる?・・・ というような状況にT_T そんなんで頑張っちゃいましたよ 1855の後・・・3連飲まれまた3連・・・ そしてタイムアウトでしたT_T なんとなく・・・今日この私が打った台爆発したんじゃないか・・・ と思ってます こんなんだったら 吉宗に突っ込んだ方が良かったな・・・と 思っちゃいました。 最近何を打っても引きが弱く困ったもんですT_T