• ベストアンサー

あの映画のタイトルは????

PEPSIの回答

• PEPSI
回答No.4

奥さんが死ぬのはパート1の方です。 パート2の方は友達のお父さんが死んでしまってそれを生き返らせます。 なのでsugasaeさんがみたのは1の方です。 ターミネーターの子役がでてるのはパート2の方です。 パート2の方はキングの原作ではなく、パート1のキングの設定のみを生かした続編です。 登場人物等の関連はありません。

sugasae
質問者

お礼

パート1ですか!分かりましたありがとうございます!!!