• 締切済み

ピアスが開けたいんですが・・・

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.6

他の方も書かれていますが、やはり医療者の手によるところが安心です。結局万全というのはありえませんが、もしもなにかあったときに『補償』をもらえるのは医者がしたときだけなんですよ。 知り合いの看護婦さんが同僚と開けあってトラブルになったときに…痛感しました。医療者がやったって失敗する時は失敗するんですよ。(ただで尻拭いさせられる方もいい迷惑なので(苦笑))