• 締切済み

札幌のペットグッズ(犬)が豊富な店を教えて!

ペットグッズって皆さんどうしてますか? コレ!っていうのがナカナカ無いですよね。 皆さんがよく利用していてお勧めのお店是非是非教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 品揃えなら、ペットランドプラス・ファクトリー店でしょうか。 札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリー一条館 地下鉄東西線のバスセンター前駅を下車、徒歩8分ぐらい。 駐車場は有料ですが、施設内で買い物をすると無料になります。http://www.petland.co.jp/shop/001plus.html わんにゃんふれあいパークの1階にあるペットショップ・ビーグルも面白い物でいっぱいです。こじゃれた店です。 札幌市中央区南8条西4丁目 地下鉄南北線の中島公園駅を下車、徒歩1分です。 http://www.wan-nyan.co.jp/park/index.html ペット用品のうちで実用品が大安売りなのは、ホームセンターのトントン館です。 店舗は狭いですし、ペット専門店ではありませんが、日用品ならそろっています。 札幌市西区二十四軒3条1-7-2 地下鉄東西線の二十四軒駅を下車、徒歩8分ぐらい。 無料駐車場完備。 ホームページは無いようです。 私がよく利用するのは、上記3店ぐらいです。市内中心部ばかりですが、お役に立てれば幸いです。

marlborox
質問者

お礼

回答有難う御座います。 ワンにゃンパークってありましたね。 グッズがあると思いませんでした。 早速行って見ますね!