• 締切済み

札幌のペットグッズ(犬)が豊富な店を教えて!

ペットグッズって皆さんどうしてますか? コレ!っていうのがナカナカ無いですよね。 皆さんがよく利用していてお勧めのお店是非是非教えてください。

  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 品揃えなら、ペットランドプラス・ファクトリー店でしょうか。 札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリー一条館 地下鉄東西線のバスセンター前駅を下車、徒歩8分ぐらい。 駐車場は有料ですが、施設内で買い物をすると無料になります。http://www.petland.co.jp/shop/001plus.html わんにゃんふれあいパークの1階にあるペットショップ・ビーグルも面白い物でいっぱいです。こじゃれた店です。 札幌市中央区南8条西4丁目 地下鉄南北線の中島公園駅を下車、徒歩1分です。 http://www.wan-nyan.co.jp/park/index.html ペット用品のうちで実用品が大安売りなのは、ホームセンターのトントン館です。 店舗は狭いですし、ペット専門店ではありませんが、日用品ならそろっています。 札幌市西区二十四軒3条1-7-2 地下鉄東西線の二十四軒駅を下車、徒歩8分ぐらい。 無料駐車場完備。 ホームページは無いようです。 私がよく利用するのは、上記3店ぐらいです。市内中心部ばかりですが、お役に立てれば幸いです。

marlborox
質問者

お礼

回答有難う御座います。 ワンにゃンパークってありましたね。 グッズがあると思いませんでした。 早速行って見ますね!

関連するQ&A

  • 埼玉にあるペットグッズのお店☆

    こんにちは♪ 今週末に旅行でさいたまに行こうと思っているのですが、犬のペットグッズ(洋服など)が売っているお勧めのお店があったら教えてください!! ちなみに埼玉の入間と三郷周辺と大宮・浦和の辺りに行く予定です。 ぜひ教えてください!! ここ最近旅行に行くとペットショップに行くのが定番になっちゃいました★

    • 締切済み
  • ペットとおそろいのグッズが買える都内のお店探してます!

    都内でペットとおそろいのオシャレなグッズが買えるお店はありませんか?例えば、犬のリードと人用のヘアーアクセサリーとか、ちょっとしたかわいい小物がいいのですが・・。友達のプレゼントに考えてるので、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
  • 東京23区でペット用介護グッズがあるショップ教えて下さい。

    東京23区で犬の介護用グッズが豊富にあるお店を探しています。 ネット販売ではなく、直接商品を見てから買いたいと思っております。 お店の規模にかかわらず、老犬用のペットグッズがある程度揃っているお店をご存知でしたらぜひ教えてください。

    • 締切済み
  • 安いお店教えて下さい!

    都内近郊(千葉・埼玉OK)でペットグッズやドックフードが安く買えるお店を教えてください♪ ペットグッズは、サークルからオモチャまでたくさん揃っているほうが嬉しいです! サークルなら、ココ! おしっこシートなら、ココ! ドックフードは、ココ! ・・・と細かくなっても結構です。 ペットを飼っている方のおすすめのお店を教えて下さい。 お願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
  • 子犬が来て色々とグッズを購入するのも楽しいですね。

    子犬が来て色々とグッズを購入するのも楽しいですね。 田舎に住んでいるもので小さなホームセンターにフードやグッズが少量あるだけです。 便利なネットでの購入を考えています。 お勧めのペット用品購入サイトを教えてください。

  • 熊本市内のペットグッズショップ

    熊本に西日本最大級のペットグッズショップがあると聞きました。私は犬を買っているので、色んなグッズを見に行ってみたいのです。ネットでも探したのですが、検索でたくさんのお店がありわかりませんでした。ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。(熊本インター近くと聞いた様な…間違ってるかもしれません)よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
  • 札幌で巨人グッズを売っている店を教えてください。

    札幌市内で巨人グッズを扱っている店を教えてください。 前までは扱っているデパートなどがあったのですが、日ハムに代わってしまい入手するのが困難になりました。

  • 犬グッズ

    かわいい犬グッズなどを探しているのですが なかなか見つかりません このお店はかわいいのがたくさんあるよ! なんて所ありましたら教えてください 特にお散歩グッズとお洋服を探しています できたら直接いけるお店で横浜近辺がいいです (ネットでもいいです) お願いします

    • ベストアンサー
  • 静岡のペットショップ

    静岡県東部(三島、裾野、沼津、富士あたり)でペットグッズの種類が豊富なお店知っている方いませんか?またはここはお勧めというグッズ屋さんなども教えて欲しいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ブライダルグッツのお店

    ブライダルグッツのお店 結婚が決まりブライダルグッツを扱っているお店が知りたいです。地方に住んでいますが都内に行く用事のついでに行けたらと考えています。ウェルカムドール、プチギフト、御芳名帳、席札、招待状などが見たいです。結婚式のアイテムが充実していてアイディアがわきそうなお店がいいなぁ。都内でおすすめの場所教えてください。