• ベストアンサー

パソコン→CD

パソコンにある MP-3(音楽ファイル)を CDに移したイのですが 方法がわかりません。一応パソコンにあるソフトでしたんですが ファイル名は入るのですが 中身がありません どなたか方法を教えてください。 パソコンは 富士通のC24WC/Mです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.1

>MP-3(音楽ファイル)を CDに移したイ 音楽CDとして保存したいということでしょうか、MP3ファイルのまま保存したいということでしょうか。 >一応パソコンにあるソフトでしたんですが どのソフトでどのような操作をされたのですか。 お使いのPCはこちらですか。 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0301/deskpower/c/index.html 付属のDrag'n Drop CDを使ってCD-R/RWへの書き込みができるようです。 Drag'n Drop CDの基本的な使い方はこちらです。 http://www.easy.co.jp/dd2/sony/

tamarima
質問者

補足

ハイ 音楽CDとして保存したいんですけど MP3ファイルのままでも 保存できるのですか?CD再生は CDプレーヤーでmp-3対応です