• ベストアンサー

ヤフオクの出品の禁止事項について。同一商品の大量出品は大丈夫ですか?

私はストア出品者ではなく、個人出品です。 今度、プレステ2のソフトを安く購入できそうなので、10個ほどまとめ買いして、それをヤフオクに出品しようかと考えています。 こういうのはヤフオク的に削除の対象にはなりませんか? また、ヤフオクがダメだとしたら、他のどのオークションなら大丈夫なんでしょうか? 楽天オークションとかは大丈夫なんでしょうか? もう注文してしまってるので、なんとか処理したいので、その他のオークション情報もお待ちします

• moosa
  • お礼率34% (451/1290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato_ai
回答No.1

こんばんは。 手元にあるものでしたら10個まとめて出品しても問題ないですよ(^O^)

その他の回答 (2)

• PrintScree
回答No.3

つい最近まったく同じ内容の質問がありました。 事前に検索する習慣を付けてください。

moosa
質問者

お礼

みなさんありがとうございました

回答No.2

傷等しっかり調べ写真を載せればできますよ。あくまでも個人使用の中古扱いですがね。 エキサイトやヤフーでも。 楽天は登録の再、今度から役所で発行するような公共証明や運転免許証などの写しがいるそうです。