• ベストアンサー

win XPのsendto フォルダー

noname#5179の回答

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

XPでは、使うユーザーによってsendtoが変わります。 C:\Documents and Settings\(使っているユーザー名)\SendTo です。 使っているユーザー名がわからない場合, C:\Documents and Settings にあるフォルダのうち、Administrator,All user,Default userでは ないフォルダが使っているユーザー名と思われます。

katu-12
質問者

お礼

TICSさん、早々の回答ありがとうございます。 PCより少し離れていましたので御礼が遅れてしまい 申し訳ございません。 仰る通りありました。 解決しました。ありがとうございました。