• ベストアンサー

レーザー脱毛後

yyyuukaの回答

• yyyuuka
回答No.2

今、腕と足のレーザー脱毛中です。 抜けてこなくて埋もれたような毛、私もありますがなにもしないようにしていますよ~。 もちろん衛生上のこともありますが、私の場合は、レーザーを受けているクリニックから、施術後の毛は抜かないように言われているんです。 毛周期などの関係からなのかどうか詳しいことはよくわからないのですが、 やっぱりレーザー脱毛中はあんまり触わらないほうが良いような気がします(^o^)

scorpion
質問者

お礼

脱毛は初めてだったので、気になってしまい、つい触ってしまっていました。気長に待つことにします。ありがとうございました。