• ベストアンサー

定形外郵便の場合

定形外郵便で相手に商品を送った場合、相手がその商品を確実に受け取ったという証拠というのか返信葉書は差出人にくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunicci
回答No.1

返信のはがきは来ません。来るのは小包(ゆうパック)です。 定形外郵便は単に定形郵便の規格から外れたものと考えていいと思います。 (葉書や封書の場合受け取ったという葉書は来ませんよね。) 如何でしょうか?

smacth
質問者

お礼

葉書では知らせてくれないんですね。 それにしてもこんなに早く回答がくるなんて感謝しておりますうーーーー ありがとうございました。