• ベストアンサー
  • 困ってます

愛知で放送している声優のラジオ番組を教えてください!

  • 質問No.1976727
  • 閲覧数454
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 70% (24/34)

愛知県で2月の初めに夜ラジオを聞いていたら声優さん?と思われる方のラジオを放送していました。
内容
・大学生の一年の時にファミレスでバイトしていてすぐ辞めた
・そのファミレスで好きなメニュー
・最近大学が春休みになった
といったものでした。知ってしる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (13/51)

 いろいろ推理してみました。
「大学一年のとき」という文章から考えて、19歳~21歳の間だと考えます。
CBCラジオというのはありませんので、ABCラジオ(朝日放送)・1008kHzということで解釈します。
また深夜ではないことを考えます。
パーソナリティーが一人で、女性で現役大学生のことを省くと...
・ドラマティック・エンジェル
 野川さくら、宮崎羽衣、酒井香奈子
 毎週土曜日21:00~21:30
でしょうか。
 酒井香奈子は1986年生まれの声優さんですので、大学生の可能性があります。
 パーソナリティーが一人の声優さんの番組もありましたが、女性の現役大学生がつとめる番組はありませんでした。
もしかして声優さんの番組ではないのかもしれません。
お役に立てなくて、ごめんなさい。
お礼コメント
bbmagnet

お礼率 70% (24/34)

情報が少なくてすみません。
今週の土曜日に聞いてみます。CBCというのはAMの1053kHzでやっているみたいです。新聞には書いてありました。
とても参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時:2006/02/21 20:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (13/51)

 ラジオ局などお分かりになりますか?
それからAMでしょうか、FMでしょうか?
パーソナリティーが女性ですか、それとも男性ですか?
一人ですか、複数ですか?
また何曜日の何時頃に放送していたのかもわかればお願いします。
だいたい東海地区でのAMの声優さんのラジオ放送は、金・土が中心なのですが...
補足コメント
bbmagnet

お礼率 70% (24/34)

回答ありがとうございます。
確かな情報はパーソナリティーは一人で女性で現役大学生ということです。
確かAMで東海ラジオかCBCラジオだったような気がします。曜日は分かりませんが深夜ではなかったように思います。
投稿日時:2006/02/21 13:56