-PR-
解決済み

豆蔵という会社のHPを知りたいのですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19767
  • 閲覧数34
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

豆蔵というJAVA関連の会社のHPを探していますが、
GOOはもちろんInfoseekやYahooなどでも見つかりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

なんかそのままでしたが・・・>参考URL

お勧めの検索サイトも教えておきましょう。
http://www.google.com/
速度、ヒット率、使い勝手、全てに優れた検索サイトです。
お礼コメント
mr_aero

お礼率 66% (4/6)

shigatsuさんありがとうございます。
おまけに超優秀な検索サイトまで・・・。
コレ知りませんでした。早速ブックマークに入れました。
投稿日時 - 2000-12-17 23:38:33
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『会社設立、開業、法人化に関する』悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

起業支援の専門家
アックス
経営支援事業部

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

豆蔵のホームページはこれで良いのでしょうか。
お礼コメント
mr_aero

お礼率 66% (4/6)

kyaezawaさん、ありがとうございます。
そうです、このサイトでOKです。
どうもありがとうございました。
オブジェクト指向関連で有名な羽生田さんやJAVA
本もいくつか書いている荻本さんが
いるこの会社、今後が楽しみです。
でもDBがエクセロンってのがちょっと心配です。
いい製品で私もオブジェクトストアの方を使ってい
ますが決して本流をいくとは思えないので・・・
今後ともよろしくお願いします。
投稿日時 - 2000-12-17 23:42:49