• ベストアンサー

中性脂肪の対策

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

健康食品として、『ひまわりの種トナリン』などと売られているものもありますが、普通に食べるのであれば塩炒りギンナンの要領で炒った食べ方が普通だと思います。ほかに、御餅に混ぜたり炊き込んだり… で、そのひまわりの種ですが、ハムスター用の餌で十分です(実証済み)大き目の粒のを選ぶのがコツです。 http://village.infoweb.ne.jp/~fwhp9592/mhp01.htm

参考URL:
http://hfoods.shoplus.net/c30263/p66201.html
ki-tyan
質問者

お礼

shu_s様 早速のご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。