• ベストアンサー

へんな表示画面が出るのですが・・・

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.3

NO.2のomitoronです。 それでは、リンクを右クリックして、対象をファイルに保存を選んだらできないでしょうか。

saa
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございます。 右クリックしたら保存できました!! 無事にインストールできました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • IE7の全画面表示がうまくいかない

    XPのIE7を使ってます。 たまに全画面表示にして使ってたんですがひさびさにF11キーやコマンドバーのアイコンなどで全画面表示にしたらたら上と下のタスクバーしか消えません。 メニューバーや検索、アドレスバー、ダグなどは画面に残ってしまいます。 普通は全画面表示にしたらステータスバーだけになるはずなんですが、いつの頃からかどうしてこうなったのかは原因は分からないです。 今思えばSP2を最近新たに出たSP3に入れ替えた時、数日間はIEが不安定だったのがなんとなく気になりますが、でもその後も普通に使えてたので、原因、時期ともに全く分からないです。 IE7アンインストールしてIE6に戻して、IE7新たにダウンロードしたり、システムの復元で戻れる6月頃に戻したりしたけど駄目でした。 IE6とかIE以外の他のプラウザとかでは全画面表示出来るのでIE7だけが駄目です  どうしてもIE7を使いたいので普通に全画面表示出来るようにするにはどうしたらいいでしょうか?皆様なにかいい知恵をよろしくお願いします。

  • 画面表示が変になりました。

    昨夜パソコンの電源を入れたら画面が真っ暗で何も映りませんでした。 電源を落としてもう一度立ち上げたらデスクトップのアイコンなどが異常に大きく表示されていました。 Internet Explorerを立ち上げてネットに接続しても文字など全てのサイズが異常に大きく表示されてしまい困ってます。 いろいろ試したところデスクトップで右クリックしてディスプレイモードの中のTrue Colorというところを1024×768から1152×864に変更すると画面表示は元に戻ったのですが、画面自体が小さくなってしまいディスプレイの周りに黒く何も表示しない枠みたいなものが出来てしまいます。 サポートセンターに電話して聞こうと思ったのですが、いつ電話しても10分以上全く繋がる様子がないので我慢できずに切ってしまいます。 説明が分かりづらいと思いますが、どなたか回復する方法をご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 画面表示について

     OSはWindows XPでPCはNECのVALUESTAR Lです。  原因は詳しくわからないのですが、WindowsUpdateと付属ソフト121ポップリンクの自動アップデートから「Intel915GV/945G/GZディスプレイドライバ」のアップデートを行ったら、ワイド画面の横幅に黒い余白ができ、表示される画面が小さくなってしまいました。  アイコンや文字のサイズはなんとか変更できましたがデスクトップに表示されるアイコンが縦に7つしか並ばなくてアイコンが画面をはみだしてしまいます。またHPの文字サイズなども崩れ見づらくなってしまいました。解像度を調節したりしてみましたがダメでした。対処法教えてください。よろしくお願いします。

  • PCの画面が変

    WinXPでNVIDIA GeForce FX5700 128MBを使ってたんですが壊れたので、手近にあったNVIDIA GeForce4 MX 440で代用しました。 ドライバーが必要だろうとダウンロードして支持に従い進めていったらなぜか画面の解像度が変というのか、アイコンや文字が大きな画面になってしまいました。 画面のプロパティで以前のような感じにはしてますが、これでいいのでしょうか。 またなぜドライバーダウンロードでこうなるんでしょうか。 詳しくないのでお願いします。

  • Windows10 アップデート

    今までのOSではIEの「ツール」→「Windows Update(U)」をクリックすれば Windows Updateの画面が出て選択等して確認後にWindows Updateが出来ていました。 アップグレードしたWindows10ではIEから「ツール」→「Windows Update(U)」をクリック すると wuapp.exe 'wuapp.exe'が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。 とエラー画面がでてWindows Updateが出来ないのです。 検索してもこの'wuapp.exe'が見つかりません。という意味が分からないため質問しました。 最近気づいたのですが右下のアクションセンターから 「すべての設定」→「更新とセキュリティ」クリックで Windows Update 更新プログラムのチェック 画面になりました。 自動的にダウンロードされ、インストールされます。 とあり、今までのように手動で確認とか出来ないでWindows Updateが出来ているということでしょうか? IEからのWindows Updateが出来ない理由とエラーの意味 アクションセンターからのWindows Updateで大丈夫かの2点を教えてください。

  • 買ったばかりなのに画面が変です・・。

    NECのLaVieを買ったばかりなのですが初めて使い始めたきから画面がおかしいです。 ずっとではないのですが使っていると白いところが赤紫と水色の模様みたいな砂嵐みたいな・・マーブル模様みたいになります・・。 まったく意味がわかりません・・。 買ったばかりでパソコンのことは何もわからないので困っています。 NECサポートセンターは電話がつながらないので聞くこともできないし・・・これは故障ですか・・?というより不良品なんでしょうか?

  • ホームページの画面がやけに横長表示で困ってます。

    昨日OS8.5からOS9へバージョンアップを計っていてトラブっている件を質問している者です。頂いた回答を基に、 AppleのHPにいってサポートページのTech Info Library ページを開いたところ、非常に「変な」画面表示になりました。妙に横に長いのです。しかも左右のスクロールも出てきません。画面右側に文字が飲み込まれていて、仕方なく表示画面自体を横にのばしていくと、どんどん文字やらイラストが出てくるのです。もともとFirmware Update v1.2をダウンロードしたかったのですが、こんな状態なので途中で諦めてしまいました。(どこまで画面を横にのばしてもダウンロード用アイコンがうまく出てこない) しかし、これが不思議なのですが、他のHPに飛ぶと、普通に表示されるのです。ちなみにウインドウズ機でAppleの同じページを表示してみても、きちんと表示出来ます。 画面の設定もいじってみたのですが、表示文字が小さくなるのですが、横長は変わりません。 どこに問題があるのか分からない状態です。 すべてのHPが横長の表示になるのであれば原因は特定出来やすいと思うのですが、そうではないのが厄介なところです。どなたかご教授願います。iMacボンダイブルー機、OSは8.5、IE4.5を使用しています。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • アイコンの表示がもどらない

    新しくデスクトップのカスタマイズをしよう と思いまして、フリーでアイコンを載せているサイトからいくつかダウンロードしてきました。 しかし誤って「アプリケーションから開く」を選択してしまい、せっかくきれいなアイコンをダウンロードしてきたにもかかわらず、ダウンロードしてきたものは、すべてIEのアイコン表示になってしまっています。 その後何度ダウンロードしても、IE表示になってしまい困り果てています。 どうしたらもとのきれいなアイコンにもどるのでしょうか。

  • アップデートをすると画面が変になります

    つい最近から、アップデートすると画面の表示がおかしくなったりします。 15日前後のアップデートでは、画面(テーマ?)がクラシックスタイルしか選べなくなり、 システムの復元でも直らなかったので、以下の方法を試すと直りました。 http://pasofaq.jp/windows/desktop/xpstyle.htm 本日20日のアップデートでは、画面の解像度が800×600、色が4ビットしか選べなくなり、 どう直せば良いのか分からなく、システムの復元を試すと直り現在にいたります。 どちらもアップデートからの再起動後に症状が出ます。 今はXPsp2を使用しているのですが、sp3にしないと正しくアップデートされないのでしょうか? それともシステム側の故障か何かでしょうか? 解決法があれば教えてください。宜しくお願い致します。

  • 表示させたいのにダウンロード画面

    ほかの書き込みで尋ねたところ回答がえられませんでしたので、ここでご存じの方がおられたらよろしくお願いします。 IE6.0ブラウザの自分のホームページ上で、 FTP内の*.Datファイル(カウンターのアクセスLOG.data)をtext表示させるようにリンクしたのですが、 WindowsXpPro(SP1/IE6.0)ではちゃんと表示されるものの、 XpHE(SP1/IE6.0)のほうでは、ダウンロード画面になってしまい、そこで「開く」を選ぶとたしかに表示されますが、それはnotepad上です。 Web上で開きたいのですが、これはIE上かXpの中で設定するところがあるのでしょうか。 以前にもたしかAcrobatで同じような経験があり、Acrobatで開かずダウンロード画面になったことがあります。