• ベストアンサー

京都の葵祭りの日程、教えてください。

nya-nya-kの回答

• nya-nya-k
回答No.1

(1)5月15日です。 (下記をご参考にどうぞ)  5月だったら日によっては京都は厚いかもしれないので、帽子などを  お忘れなく。 旅館やホテルは、インターネットで検索して直接予約したほうが安い場合もあるかもしれません。 また分かったら投稿します。

参考URL:
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/aoi/aoi.html
noname#2021
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。この質門は実はGooにニックネームが登録できなかった友達に代わって投稿した質問ですが、すぐにお答え頂き感激です。私たちは海外にすんでて日本の情報に疎いので、とても助かります。友達に代わってお礼を申し上げます。また何かわかったら宜しくお願いします。