• ベストアンサー

ト-タルジムについて

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

junkoman さん、はじめまして~☆♪ > 入手方法等を教えてください! 下記URLでも購入できますよ。 【東急ハンズ通販倶楽部】 http://shopping.biglobe.ne.jp/testshopping/world/webshop/hands/0801/0801/d_fitness.html%7ca0826-01 【住商ホームショッピング】 http://www.e-okaimono.com/health/sh_tog.html 【MONTHLY SALES RANKING】 http://www.handsmall.com/ranking/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

junkoman
質問者

お礼

papillonさん ありがとうございました!早速HP見てみます。 

関連するQ&A

  • パイナップルカッター探してます

    最近パイナップルをよく食べています。 以前TV通販でパイナップルカッターというものを見た記憶があるのですが、 Web検索するとプロ用調理器具(高価です。。)しか出てきません。 通販・デパ-ト・百貨店などでなるべく安価で購入可能なところが知りたいのですが。。

  • 深夜(朝方?)海外商品

    深夜(朝方?)海外のTVショッピングありますよね? 外人が出ていてフィットネスの商品を紹介する番組なんですが・・・ 昨日ふと見ていまして、下半身を鍛える?器具が紹介されていました。 腰や関節に負担がかからず1日数分でOK! バレリーナの足になれちゃう!・・・って感じのやつだったのですが、 商品名を忘れてしまいました。購入の予定ではないのですが、なぜだか気になって(^^; 見た方!知ってらっしゃる方!教えてください! あと、何チャンでやってるんだかわかりましたら教えてください! どうぞよろしくお願いいたします!

  • 「知っとこ!」で放送されたロッティ・ジャラという料理の調理器具について質問です

    こんにちは。 5月22日(土)放送のTV番組「知っとこ!」内での「新婚さんの朝ごはん」というコーナーで、 「ランカウイ島の朝ごはん」として【ロッティ・ジャラ】というメニューが紹介されていました。 番組HP【ttp://www.mbs.jp/shittoko/asa/09_05_23/index.html】 その中で、ロティを焼く際に使われていた調理器具が欲しいと思っています。 レシピは、番組のホームページを拝見して、知ることが出来たのですが、 番組内の料理を作っている映像で、料理をしていた奥様がロティを焼く際に、 網目状の薄いクレープのように焼いておられました。 網目状にするために、取っ手の付いたカップで下から生地が細く流れ出るような料理器具を使っていらしたと思います。 形状を上手く説明できないのですが・・・。 そこで、そのカップが欲しいと思ったのですが、 レシピ内には「特製の器具」としか掲載されておらず、 今までに見たことのないものでしたので、入手先が分かりません><! 市販されているものかも謎なのですが・・・。 もしかして、あの奥様が自作されているものなのでしょうか・・・!? そこで、あの調理器具について、 ●実際に買えるお店(関東近辺の情報だととても助かります><) ●通販やネットショッピングなどの情報 など、その他どんな情報でもご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂きたいと思います! 分かりづらい質問文で大変申し訳ないのですが、どうぞご協力よろしくお願い致します!

  • ホームメ〇トについて

    失礼します。今1人暮らしを考えているのですがこの間エ〇ブルで物件を決め仮契約みたいなことをしていたのですが考え直してみると条件からかなり離れていたのとまだ物件探しをしたかったので他の不動産屋のホームメ〇トに行きキャンセル予定の物件のことを言うとその担当者が昔紹介していたとこで問題の物件だと言われたのでキャンセルの話を進めています。 ここで質問なのですが、エ〇ブルはもうお世話にならずにホームメ〇トに物件探してもらおうと思っているのですが、ホームメ〇トの担当者が結構サバサバしててキャンセルした物件のことを『あそこは隣ヘンコが住んでますよ。』とかネットで私が気になった物件を電話で『ここはどんな感じですか?』と聞くと『あ~、ここはあまりおすすめできませんね、ちょっとヤクザ関係の物件なんで。』とか結構はっきり言う人でちょっとこの担当者で大丈夫かな?と思ってしまいました。でも話やすく土地の治安等教えてくれます。 不動産屋はこんな感じで商売してるのでしょうか? そして担当者変えてもらった方が良いのでしょうか? 人を見る目がないので誰を信用していいのかわからなくなりました。 なので皆様の何かしらの助言頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • ハンカチア-トを作りた~い

    随分前に、徹子の部屋の番組で、ハンカチア-ト(こんな言い方でわ無いかも)を紹介していたので、一度してみたいと思っていますが、教えて下さい

  • エレキギタ-の離弦の残響音のミュ-トについて

    色々な方が質問されていますが、回答の中に一度に離弦するのではなく(プリングオフ状態)ではなく、少し浮かし消音後離弦すればよいとの回答がありました。でもそうすればスタッカ-トの様な音になってしまいます。スタッカ-トの様な音にならずミュ-トするなんて出来るのでしょうか? 複数弦を上下する場合さほど気になりませんが、スケ-ルの様な低音部から高音部へ行ったら(又はその逆)なかなか戻って来ない場合、雑音がひどくてどうにもなりません。その場合は上(低音)から下(高音)へ右手のブリッジミュ-トを移動して消音するしかないのでしょうか?カッテイングの右手ミュ-トの紹介は多々ありますが、単音のミュ-ト紹介は見たことがありません。 どなたかよい方法をご存じありませんか。宜しくお願いいたします。 ちなみに、私はサムピックを使ったフィンガ-ピッキングです。

  • 捜索!北陸限定恐竜加トちゃん

    5月30日に発売予定の 加トちゃんマスコットシリーズ 北陸限定恐竜加トちゃん 根付タイプ プチマスコットタイプ を見かけた方、もしくは通販可能な店舗をご存知の方、 教えていただけたら幸いです<m(__)m>

  • ラテラル・サイ・トレーナーを使った事がある方!

    TV通販で人気があるラテラル・サイ・トレーナーを購入しました。 平日は帰宅後にできるだけ毎日やるようにはしてるのですが、そこでラテラル・サイ・トレーナーを使ってる方もしくは使った事がある方に質問です。 1日に何分位その器具で運動しているのでしょうか?? TV通販番組を見ていても、1回にやる目安は何分っていうのは言ってくれないので、気になっています。

  • ヘルプとサポ-トが開けない

    WindowsXP HE ヘルプとサポ-トを開こうとすると システムサ-ビスが実行中でないためヘルプとサポ-トを開くことができませんこの問題を解決するには Help and Support という名前のサ-ビスを起動してください、と出て開けません サ-ビスの起動方法を教えてください

  • 室内であまり場所を取らず、簡単にできる(続けられる)運動用の器具を探してます

    6~7年前くらいだったと思うんですけど、夜中の通販番組でよくやってて 当時すごく売れていたステッパーがありましたよね。 あれをを長年愛用してたのですが(途中でサボった時期も結構ありましたが) とうとう寿命が来てこの度処分しました。 あのステッパーだけのおかげではないかもしれませんが 1日15~20分ずつくらい踏んでいて、それなりに効果はあったように思います。 今でも手に入るのかわからないですが、また同じものを買うよりは 今度は何か別のものを買ってみたいと考えています。 最近は以前より海外の通販番組ってみかけなくなったような気がするし、 運動器具的な商品もあまり見かけないような気がします。 (全ての通販番組をチェックしてるわけじゃないので違うかもしれませんが…) あまりハードすぎず(あまり体力に自信ない人でも毎日続けられて、負担にならないようなもの)、 室内であまり場所を取らずに置けるような運動器具で何かおすすめの物はないでしょうか? 価格も1万円台(2万円以内くらい)のものが希望です。 フィットネスクラブとか、外でジョギングやウォーキングは考えていませんので あくまで自宅の室内で使える物ということで、良い物があれば教えてください。