• ベストアンサー

ト-タルジムについて

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

junkoman さん、はじめまして~☆♪ > 入手方法等を教えてください! 下記URLでも購入できますよ。 【東急ハンズ通販倶楽部】 http://shopping.biglobe.ne.jp/testshopping/world/webshop/hands/0801/0801/d_fitness.html%7ca0826-01 【住商ホームショッピング】 http://www.e-okaimono.com/health/sh_tog.html 【MONTHLY SALES RANKING】 http://www.handsmall.com/ranking/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

junkoman
質問者

お礼

papillonさん ありがとうございました!早速HP見てみます。