• 締切済み

Win2000がインストール出来ない

tajikun_376の回答

回答No.6

No.4のikumi_stさんのおっしゃる通りだと思います。 WinMeでフォーマットするところが間違いなんじゃないでしょうか? Win2000のセットアッププログラムの最初にある「領域を削除する」を実行してから、Win2000でフォーマットして見たらいかがでしょうか? >Win2000のインストール方法は、フォーマット後再起動すると >Win2000の起動ディスク(4枚)を要求してきたので起動ディスクで 何もなければ、起動もしないし、こういう要求はしてこないと思います。 >起動させて読み込みを終えると >1.セットアップ >2.インストール済みのWin2000の修復 >3.そのまま終了 >が表示されるので・・・・・ 何もなければ 「2.インストール済みのWin2000の修復」 は出てきません。