• 締切済み

レンタルサーバーの質問

https://www.value-domain.com/ でドメインを取得した後、 http://lolipop.jp/?mode=home のレンタルサーバーを使おうと思ってサイトを見ると ■独自ドメインプランでお申し込みの場合、取得しているドメインのDNS設定を、必ず下記の情報に変更してください。 プライマリネームサーバー uns01.lolipop.jp プライマリネームサーバーIP 202.222.19.125 セカンダリネームサーバー uns02.lolipop.jp セカンダリネームサーバーIP 202.222.19.126 と書いてあったのですが https://www.value-domain.com/ のどこで変更したら良いのかわかりません。 よろしくお願いいたします!

• HTML

みんなの回答

• inu2
回答No.1

https://www.value-domain.com/howto/index.php?action=moddns ここにDNSの設定方法書いてますよ

inuppochi
質問者

お礼

そのページから進んで行って、途中でわからないのです。 ホスト名や、ターゲット、タイプ、MX設定等が書かれていて、プライマリネームサーバーやセカンダリネームサーバーと言うものを、どこで変更すればいいのかわからないのです。 よろしくお願いします。