• 締切済み

デザイナーさんの行方知りませんか。かつてのMONIの。

以前、MONIの鮮やかな色使いときれいなシルエットの服をデザインしていたデザイナーさんが、今はどこのブランドの服を担当されているのか、お教え下さい。 MONIはUN DIX CORSというお店に変わりました。MONIのデザイナーさんはアンディコールには関わっていないと思われますので。 MONIのデザイナーさんが手がける服を置くお店に通いたいのです。

noname#2233
noname#2233

みんなの回答

noname#5522
noname#5522
回答No.1

MONIは「クラヴィス」と言う会社がやっていたブランドの一つです。店舗に寄ってはMONIブランドだけでなく、同社の他ブランドを置いていた可能性もありますが「MONI」ブランドでよいのでしょうか・・・?私の記憶ではMONIは割とおちついた色使いのベーシックなデザインの物が多かった気がしますが・・・。同社の「ミスアリス」と言うブランドは、シルエットもきれいで色鮮やかな服が多かった気がしますが・・・。 よろしかったら下記に会社紹介がありますので、問い合わせられてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.apr.co.jp/2ki/clavis/
noname#2233
質問者

お礼

ありがとうございます! ミスアリスのお店に行ってみます。 ご紹介URLも、自分では見つけられなかったので、とてもうれしいです。 経験者ということはファッション業界の方でしょうか。 がんばって下さい。