• ベストアンサー

グラフィックボード&無線LAN内蔵ノートPC

タイトルの通り、グラフィックボードと、無線LAN内蔵のノートPC探してます!LANは、b,a,gどれでもいいです。グラフィックボードは、できたら128MB以上のがいいです。厳しい条件かもしれないですがよろしく願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グラフィックを極めたノートPCは最近多々あります たとえばパソコン工房で http://www.pc-koubou.jp/contents/bto/cl702gw_main.php GeFore Go 7800 GTX 256Mが内臓されていますので最高峰だと思います 無線LANカードはオプションでした 他にもデルなどの有名メーカーでもGeFore Go 7800のビデオ搭載ノートPCは販売されています 製品名では「Inspiron 9400」かな GeFore搭載ノートはどのメーカーでも20万~30万ぐらいです MOBILITY RADEON 搭載のInspiron 4150という製品もあります これなら20万以下で購入可能です

その他の回答 (2)

回答No.3

これも良いのではないでしょうか。 Epson Endeavor NT9500Pro http://www.epsondirect.co.jp/nt9500pro/index.asp?kh=3

• ZENO888
回答No.2

>グラフィックボード ノートの場合、通常オンボードだが・・・・ まぁ、一部のハイエンド機種はMXM規格を採用しているモノはあるが・・・ ボードっていうか、モジュールってほうが正しい表現だけど。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0517/nvidia.htm 尚、チップセット内蔵のビデオ機能じゃないって意味なら、下記サイト参考。 ノートでのゲーム向けベンチマーク結果が投稿されてます。 http://kettya.com/