• 締切済み

Windows Updateと不明なエラー

OSはWinMeを使用しています。 Windows Update で MSN Messenger 4.6をダウンロードしたら 「不明なエラーのためインストールできません」というメッセージが出て Updateできません。 どういうことなのでしょうか? ちなみに 現在は Messenger 4.5を使用しています。

みんなの回答

noname#1489
noname#1489
回答No.1

Microsoft側の不具合のようです。現在、原因究明中だそうです。(下記参考URL参照)

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/default.asp
sinmai3
質問者

お礼

こんなに早くの回答ありがとうございました。 Microsoftのホームページはときどき見ていたのですが,気づきませんでした。