• ベストアンサー

パルアクテイブとは、何でしょうか。

vaiceの回答

• ベストアンサー
  • vaice
回答No.1

聞いたことのない言葉ですが、アクティブ=積極的、活動的といった意味ですから、直ぐに振り込むという意志表示ではないでしょうか。当人の連絡先がわかるのなら直接聞いてみた方がいいと思いますが。

hotpot
質問者

お礼

少し前のことだったので、いまさら聞けないし、もやもやしていたのですが、メールの内容を再度確認してみましたところ、入金方法では無く、振り込み人の名義でした。いや~お手数をおかけいたしました。どうもすいません。