• ベストアンサー

小物入れ

CDなどをいれるための鍵付きの箱がほしいのですが ネットで購入できないでしょうか? 量が多いので1m×1m×1mぐらいあれば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。  量が多いのでしたら、鍵付きの脇机はどうでしょうか。  大きさはもう少し小さいです。  もっと大きいのだと、ファイリングキャビネットが良いと思います。  こちらも鍵が掛かります。  両方ともオフィスによくあるタイプです。  紹介しているサイトを貼っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/tskagu/dsk04-a0002/,http://item.rakuten.co.jp/tskagu/cab02-a0003/
ryuusennsisho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 鍵付きというのがポイントなので机でもだいじょうぶです。 他のを見ていいのがなかったら購入してみようかなと思います。