• 締切済み

モーツァルトの弦楽五重奏曲のスコア

今度、合奏団仲間でモーツァルトの弦楽五重奏曲を合わせることになったのですが、全6曲が載っているスコアがあったら、ぜひ購入したいのですが。 どなたか、ご存知の方、教えてください。 私自身は、ベーレンライター社のペーパーバック版新モーツァルト全集があるので、それを見ればいいのですが、他のメンバーにちょうどいいのがあれば、と探しているところです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ADEMU
回答No.1

私が持っているのは少し大きめなサイズですが DOVER PUBLICATION-MUSIC SCORES のモーツアルト五重奏全集(6曲の弦楽五重奏曲とクラリネット五重奏曲、ホルン五重奏曲) があります。値段は2000円くらいでした。 大きなヤマハなどに置いてあると思います。

tempoprimo
質問者

お礼

ありがとうございました。明日早速、ヤマハに電話して聞いてみます。