• ベストアンサー

レンズ交換を始めてやるのですが

実は今まで使ってたゴーグルは安くてレンズを 交換するタイプでもなくずっと同じレンズを 使ってました。 今使ってるのはオークリーのウィズダムのジャパンフィットです。 オークリーどころかレンズを交換する事じたい 初めてなんです。 (1)これってかなり力を入れて無理やりフレームを広げ てレンズをはずすものなんでしょうか? (2)レンズの上側と下側から、どっちからはずしても  一緒ですか?はずしやすい方はありますか? とにかく自分が今まで使ってたゴーグルの3倍以上も 高いオークリーを初めて買ったので、無理やり力を入れてレンズが壊れたりするのが非常に怖いのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上横下の順番で抜き下横上の順番ではめ込みます。 http://www.x-game-net.com/goggle/howto.htm

satoru555
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。