• ベストアンサー

2月13日放送のトリノ五輪の番組に藤井隆や眞鍋かをりと出ていた女子アナは誰ですか?

2月13日放送のトリノ五輪の番組に藤井隆や眞鍋かをりと出ていた女子アナは誰ですか? 時間帯は夜の7時でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 番組はちょっと見ていなかったのですが もかしたら亀井京子さんでしょうか?↓ http://www.tv-tokyo.co.jp/announcer/home04/plof/kamei.html 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/take373/archives/50538369.html
VitaminBB
質問者

お礼

ありがとうございます。 この方です。可愛いですね。