• ベストアンサー

2月13日放送のトリノ五輪の番組に藤井隆や眞鍋かをりと出ていた女子アナは誰ですか?

2月13日放送のトリノ五輪の番組に藤井隆や眞鍋かをりと出ていた女子アナは誰ですか? 時間帯は夜の7時でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 番組はちょっと見ていなかったのですが もかしたら亀井京子さんでしょうか?↓ http://www.tv-tokyo.co.jp/announcer/home04/plof/kamei.html 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/take373/archives/50538369.html
VitaminBB
質問者

お礼

ありがとうございます。 この方です。可愛いですね。

関連するQ&A

  • ■眞鍋かをり が告白した番組

    タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。 とありますが、きっかけとなった番組名を教えて下さい。

  • 3月31日放送 ぷっすまで眞鍋かをりさんが着ていた衣装について

    3月31日放送の『ぷっすま』で眞鍋かをりさんが着ていた衣装のオールインワン(?)がすごく可愛かったんですが、 どこのものか、もしくは似たものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。

  • TBS 女子アナ番組異動!?

     小林麻耶アナのFanSiteにて10月より『チューボーですよ!』の担当と話を聞き、この件についてインターネットで調べたところ、『女子アナ大異動』という文字が!?。  どうやら、番組改編時に女子アナ7名を異動するという事なのですが、小林アナは異動の対象になるのでしょうか?(ウォッチ!→チューボーですよ!)

  • 4月17日 BS1 トリノ五輪 フィギュア 保存版 ・・・・・前日もあったんですか?

    4月17日の深夜にBS1でトリノ五輪フィギュアの再放送がありましたが、内容はフリープログラムでした。 ショートプログラムも見たかったのですが、ショートプログラムは無かったです。 で、思ったのが、先日にショートプログラムの放送があったのでしょうか? 新聞を見れば、わかる事なんですが、新聞をとっていないので・・・・・ わかる方、教えて欲しいのですが、4月16日にはショートプログラムの再放送があったのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 1/1放送の番組で大橋アナが陳謝した理由は?

    1/1放送のテレビ東京 『今年も生だよ!新春6時間笑いっぱなし伝説』で、 放送開始後1時間くらい経った時に、大橋未歩アナが 「先ほど、番組中に不適切な表現がございました」と陳謝していましたが、 これは何について陳謝していたのでしょうか?

  • 2008年1月27日の「アナ☆ログ」放送内容について

    2008年1月27日の深夜24:25-24:50(実質上28日0:25-0:50)に放送された「アナ☆ログ」。 その日の番組の放送された内容を詳しく教えてください。 録画をし忘れて寝てしまったので見ることが出来ませんでした。 よろしくお願いします。

  • 2007年11月25日の「アナ☆ログ」の放送内容

    2007年11月25日の深夜(日付上では11月26日)にフジテレビで放送された「アナ☆ログ」。 その11月25日に放送された番組のメインMCやゲスト、放送された内容の詳細を詳しく教えてください。 録画し忘れていたようなので… お願いします。

  • 女子アナ見たさに朝のニュース番組を録画する彼

    こんにちは、たびたびお世話になっております。 今回は、いろんな方のご意見をお聞きしたく投稿いたしました。 内容は、題目そのままですが、具体的に記述します。 私(女37歳)と彼(40歳)とは結婚を前提に2年前新築の家を購入し、同居しておりますが、入籍には至っておりません。彼に問題がありまして、キャバクラの女性やAV女優にトチ狂っているため、結婚が暗礁にのりあげています。さらに今回、追加で女子アナです。上記の問題については、同居してから知りました。同居前に知っていたら、同居は絶対にしていません。 彼が出張中で、さらに私の出勤時刻がいつもより遅くなった時、突然DVDレコーダーが作動し、何かを録画していました。朝の6時台なので「こんな時間に予約録画が動くのは変だ。レコーダーが壊れたのか?」と思い、その日の夜に、レコーダーの録画一覧等を確認したところ、フジテレビの「めざましテレビ」という番組を「月~金 6:30~7:50」予約していることが判明しました。 私は、朝のニュース番組をワザワザ録画して見る人はいないだろうと思いましたから(どちらかというと流しで見る番組ですよね?)、他の番組と間違って予約したか、リモコン操作を誤ったと考えました。それで、一応、彼に電話で聞いてみました。 その結果、彼は「めざましテレビ」をワザワザ予約録画していたことが解りました。それも番組が見たいのでは無く、特定の女性アナウンサーを見るためです。おそらく、天気予報コーナーの愛○ちゃんという女性だと思います。 ここまでして、女子アナ(天気お姉さん)に執着しているのは、変態・変質者の部類に入ると思うのですが、どうなんでしょうか?マスコミ関係者以外で、朝のニュース番組を毎日録画している人っているんでしょうか? 早速、彼の実母(70歳)に前述を伝えたところ、やはり、女子アナ見たさに朝のニュースを録画するのは常識ではない、そこまで女子アナに固執しても付き合ったり、結婚したりは難しいだろうに・・・と嘆いておりました。 ちなみに、私は彼と結婚する意志はすでにありません。キャバクラ・AV女優・女子アナ依存症の自称うつ病人の世話をするほど、ボランティア精神はありませんので。 みなさんの様々な意見をお聞かせ願えれば幸いです。

  • 昨日の日テレ女子アナの番組

    7時から女子アナNG祭りというのを放送していました。 チラッと見たとき、宮崎だったと思うのですが、「巨典さん」という名前の男性アナがVTRで出てました。 部長という肩書きが付いてました。 確かめざましテレビに出ている人で高橋?巨典さんという方がいらっしゃるのですが、同一人物でしょうか?? 日テレとフジテレビでは系列が違うので、なんで両局に出てるのか不思議なんです。 部長さんならフリーのアナでもないですよね。 別人でしょうか。くだらない質問ですが、気になってます。

  • 2007年12月2日(日)のアナ☆ログの放送内容

    2007年12月2日(日)の深夜(実質上3日の深夜)にフジテレビで放送された番組「アナ☆ログ」。 その日に放送された内容を詳しく教えていただけないでしょうか。 録画を忘れて見ていないんです。どうかお願いします。