• ベストアンサー

駐車の定義?

cid-37の回答

• cid-37
回答No.4

現実には・・・・・ 駐車違反ステッカーを30分で貼られた人もいれば、1分ではられた人もいるの です。教育的指導という建前を”逆手”にとれば、配達や積み下ろしにみせかけ るために、トランクを開けっ放しにしたり、「お邪魔であれば即刻移動いたします」と、携帯電話の番号とともに張り紙をしたり、「配達の為、誠に申し訳ありません」と、車体に書いてみたり・・・・・ 効果が無かった場合でも、一切責任は負いません。あしからず。

kesaca
質問者

お礼

ありがとうございます。 1分でもダメな場合もあるのですね。 気をつけたいと思います。 アドバイスありがとうございました。