• 締切済み

殿様の性生活

blue-paladinの回答

回答No.9

ちなみに「ヤマイダレ」に「寺」で痔という字になります。 これもお寺で稚児がお尻でしていたからという話です。 俗説かもしれませんが

関連するQ&A

  • 昔の戦国武将はナゼ・・・・

    戦国武将は、家来の若い少年を愛する事が多かったと言われていますが、ナゼでしょう?なぜ女性ではダメだったのでしょうか。 例えば、織田信長は森蘭丸を愛したそうですが、やはりそういう武将は可愛がっている男の子と性行為とかもしたんでしょうかね??ホ、ホモ?! 気になります。 詳しい方、すみませんが分かりやすくお願い致しますm(_ _)mばかなもので・・・。

  • 武将の性生活

    ここの過去ログで、森菊丸は信長との夜の性生活の相手をしてあげたとの、ログがありました。 ちょうど歴史のレポートを仕上げる途中なので、 そのことについて調べてみると、おいらんなる男が店にいる風俗店もあったようですね。 そこの男たちは6歳ぐらいから20歳までと年齢幅が広いようですが、歴史についてしらべていると以下の様な 記事がありました。「客と相手をしている小姓は、陰部と陰部が体液と一緒に交えるときもうその小姓は 子孫を残すことができぬであろう」とありましたが、 どういう意味ですか?その小姓とは6歳から12歳までの 男のようです。 単に、客の体液が小姓に入り(陰部や口)、小姓は精をつくる機構が異常をきたし、インポ?になった? ということで精子をつくるのが出来なくなった? それとも精神的トラウマで大人になってから女との 性生活が苦痛で性生活に励めない(出来ない?) のどっちでしょうか? この答えの選択は友人がだし、これのどっちかだと思うのですが、どっちなのでしょうか? 1の場合考えずらいのですが、そのようなことはあり得るのでしょうか? またそのメカニズムは? レポートそっちのけで気になった問題です^_^; どっちともあるようでないような・・・ よろしくお願いします。

  • 戦国時代の小姓について

    Q&Aに於ける武将質問はだいたい出切った感あるので、評定のときいつも刀とか持って背中を見ていたと思われる小姓について質問させて頂きます。 信長の小姓といえば森蘭丸やその弟?が有名ですが、徳川家康の小姓って誰だったのでしょうか? また小姓とは代々受け継いでいくような職種だったのでしょうか?(内密の話しなんかもあったと思うので他言無用は絶対な感じがします) さらに小姓のなかでの上下関係などあったのでしょうか?小姓は死ぬまで小姓だったのか、それとも役が上がっていったのでしょうか? そして1番お聞きしたいのは刀を持ってる小姓は実際に「抜刀」されたこともあったのでしょうか?そのへんも総合的に教えてください。 また、上杉謙信、武田信玄、豊臣秀吉、伊達政宗、前田利家など有名な大名の小姓名も列挙して頂ければ助かります。

  • 本能寺の変~信長の遺体

    本能寺の変では焼け跡から信長の遺体が発見されませんでしたが 本能寺で一緒に死んだ森蘭丸やその他小姓の遺体も一切発見されていないのでしょうか? また 同じときに二条城で死んだ長男信忠と家老の村井貞勝の遺体はどうだったのでしょう?

  • 戦国武将の男色史の研究

    戦国時代の武将の間では、男色趣味がはやっていたそうですが、 男色趣味を持っていた武将や、そのエピソードをお知りの方、よかったらお教え頂けませんでしょうか。 戦国武将に限らず、男色趣味を持っていた歴史人をお知りの方は、それもお教え頂けるとありがたいです。 例 こんな風に書いて頂けるとありがたいです 能動)織田信長→森蘭丸・前田利家 (受動

  • 改・「明智光秀謀反!」

    本能寺にて明智光秀謀反の知らせを聞いた織田信長は「是非に及ばず」と言った事は有名ですが この「是非に及ばず」を変えて新しい台詞を作ってください あなたが織田信長だったら その時何と言ったでしょうか? 森蘭丸「明智光秀殿謀反!」 織田信長「是非に及ばず!」←ここをアレンジしてください

  • 歴史上の人物に恋

    中2です。 引かないで下さい。。真剣に悩んでいます。 実は歴史上の人物に恋をしました。 その人は森蘭丸です。 ゲームのキャラを見たりしてかっこいいなって思ってインターネットで調べたり逸話を読んだりしまし た。それで恋に近い感情になってしまいました。 今まで二次元のキャラなどに恋はしたことがなかったし、三次元で(クラスが一緒の)2年間片思いをしていた人もいました。だけど最近、おかしいけどその人のことを好きって思えなくなりました。 姉に相談したら、 三次元で好きな人と歴史とかで好きな人を混ぜて一緒にして考えるのはやめたほうがいいといわれました。 でも変な感情を抱いてしまっています。 どうして同じ時代に生まれなかったんだろう、一度でいいから会ってみたかった。って… 周りの人は森蘭丸はホモみたいなイメージがあるみたいで、色々言われますが (実際に信長と肉体関係があったという記録はありません)、私は森蘭丸が好きです。(あと腐女子ではないです) これから受験生になるし、歴史ばかり打ち込んだり、片思いの人をちゃんと見れなくなるのは何か自分が変になるようで嫌です。言葉で言うのが難しいですが。 同じ経験したことある方いますか? 説明が下手ですみません。 自分の感情に整理がつきません…。

  • 戦国武将はホ○・・・?(^^;

    昔、友達に聞いたのですが、織田信長や武田信玄といった戦国武将は遠い所に戦に出かける時、「小姓」という言わば美少年の家来を一緒に戦に連れて行きますよね?もちろん戦にも参加させるのでしょうが他の目的で大将であるそれらの武将の夜の慰めをする為に連れて行くと聞いた事があるのですが、これは本当なんですか? だとすると戦国武将は皆ホ○なんでしょうか? あ、でも皆大体奥さんとか側室いたし両刀・・・なんでしょうか?(^^;

  • 性同一性障害(?)の友人なのですが・・・

    私の友人が、どうやらネット診断で性同一性障害の疑いがあったそうです。 90%以上の確立だったようで、本人もだいぶ気を落としています。 同性愛なんて気持ち悪いよな・・・とか言って自己嫌悪に縛られています。 挙句の果てには来世に期待して今世は死のう見たいな事も言い出しちゃって・・・ 性同一性障害は私もそれっぽかったのですが・・・友人ほどひどくありません。 元から男っぽくて男子とつるんで、同性愛者(?)です。 私は自己で判断したのですが、どうやらバイセクシャル(両性愛)の傾向みたいで・・・ 私の友人は私のこと好きだといってくれて、私もその友人、いや親友の事は誰よりも愛していると言ってもいいのですが・・・・ やはり都合が良過ぎますかね・・・すぐ身近に同性愛者がいて、性同一性障害と言っても「大好きだよ」といってしまう私って・・・・親友があまり信用してくれません。 やっぱり同性愛って世間的にはダメなのでしょうか・・・

  • 自分のセクシャルが分かりません。

    自分のセクシャルが分からなくなってきました。 過去は、 女性→恋愛感情〇 性的感情〇 男性→恋愛感情〇 性的感情〇 よって、バイセクシャルでした。 今は、 女性→恋愛感情〇 性的感情〇 男性→恋愛感情〇 性的感情‪× よって、男性にだけ性的感情を抱きません。 バイセクシャルと名乗っていると、 男性付き合うなら性行為が無くても良い男性じゃないといけません。なかなか出会えないです。それに、男性に性行為が出来ないと伝えると、付き合っても無いのに「騙された」とか「エセバイセクシャル」と罵られます。 レズビアンと名乗っていると、 本当は男性に恋愛感情を抱くのにレズビアンって名乗ると嘘ついている事になるので嫌です。 私は、なんのセクシャルなのでしょうか?