• 締切済み

ジュディオング・范文雀・余貴美子

ジュディオング・范文雀・余貴美子はどういう関係なのでしょうか

みんなの回答

  • p-taro52
  • ベストアンサー率49% (242/490)
回答No.2

こちらこそ!『ジュディ・オングさんは余貴美子のお姉さん』だなんて。 きのう「ろみひー」にジュディさんが出演されていて何か有るかなと観ていたのですが途中からだったので(^^; 聞き漏らしたのかなぁ。 『jssipk』さんはジュディさんが台湾の大ーーー金持ちって御存じでしたか? 家の敷地が30K平方メートル、敷地の中を高速道路が走っていて横切る迄に30分も掛かるだなんて、改めて聞くとビックリですよね。 こちらもいい情報有り難うございました。

jssipk
質問者

お礼

知りませんでした。 新しい情報有り難うございました。

  • p-taro52
  • ベストアンサー率49% (242/490)
回答No.1

范文雀さんと余貴美子さんは従姉妹、って判ったんですが。ジュディ・オングさんとの関係が判らない。 URLは「徹子の部屋」です。 もう30年も前からジュディさんファンなのに判らない!誰か教えて下さい。私も待っています。 (范文雀さんとジュディ・オングさんを「サインはV」で探したらこちらはジュディさんではなく岡田可愛さんでした)

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/backno/html/981013.html
jssipk
質問者

お礼

調べてくれて 誠にありがとうございました

jssipk
質問者

補足

ありがとうございました。ジュディ・オングさんは余貴美子の お姉さんという情報をたった今キャッチしました。

関連するQ&A

  • 余貴美子のプロフィール。

    余貴美子のプロフィールが知りたいです。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 女優の余貴美子さん

    余貴美子さんが病気の役や死んでしまう役を演じているドラマを探しています。 なにか知っていたら教えて下さい!!

  • ジュディ・オングさん考案のナプキンチェーン

    ジュディ・オングさんが考案された商品を探しています。 お食事をするときに洋服が汚れないようにナプキンを首から吊したチェーンに挟んで「よだれかけ」のようにして使うのですが、その「チェーン」を購入したいのです。 あれは何という名前で、どこで購入できるのでしょうか。 ネットで購入できるならそのショップも教えて頂きたいです。 結婚式に招待されたときに着物を着るので、汚さないように着けたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 「眠らない街 新宿鮫」で余貴美子さんの役は?

    ビデオで見ていて、最後の出演者のところに「ちゅらさん」に容子役で出ていた余貴美子さんの名前がありました。 けれども全然分かりませんでした。 一体彼女は何の役で出ていたのでしょうか?

  • たぶん、ジュディ・オングの歌だったと思いますが、題名が思い出せない歌が

    たぶん、ジュディ・オングの歌だったと思いますが、題名が思い出せない歌があります。 「魅せられて」と同じ頃の歌です。曲ははっきり憶えているのですが、歌詞は所どころ しか憶えてません。       夜明けの鐘が 時を告げたら       ・・・・・・・・・・・・       私いかないわ 見送りになんて       ・・・・・・・・・・・・       鐘が鳴り始める 時を告げに来る       耳をふさいでも聞こえる       さよなら さよなら さよならの鐘が響く       二度とは 二度とは 二度と帰らないあなた       行かないで 行かないで 行かないで私のすべて       生きる意味も愛の夢も あなたがすべてなの       生きる意味も愛の夢も あなたがすべて たしか こんな感じだったと思います。 誰か知っている人がいたら おしえて下さい。       

  • ジュディ・ガーランドの身長が知りたい

    ジュディ・ガーランドの身長が知りたいです。 ずっと気になってました。160cmぐらいでしょうか? 知っている方教えてください!

  • 陣内貴美子さん宅に入った泥棒

    以前、陣内貴美子さん宅に入った泥棒が名の通った有名人と、あるワイドショ-で言っていましたが誰だったのでしょうか?

  • カラオケで歌える女性ボーカルの音程低めの曲

    カラオケで歌える女性ボーカルの曲で音程が低めのものを探しています 普段はよく中森明菜やジュディオングを歌います 皆さんのおすすめを教えてください

  • バドミントンの陣内貴美子さんについて

    陣内貴美子さんについて、教えてください。 TVや下記HPで「元世界ランク1位」と紹介されていたのですが、 本当なのでしょうか? 本当ならスゴい事ですし、そこまでスゴいとは知りませんでした。 宜しくお願いします。 http://www.tbs.co.jp/hanamaru/daily/wed.html

  • 香港や台湾のCDを取り寄せてくれるお店はありますか??

    香港や台湾で発売されている、ジュディオングやアグネスチャンなどのCDを是非購入したいのですが、どこかのCDショップで輸入や、取り寄せをしてくれるところはありあますでしょうか?どうか情報をお待ちしています。