• 締切済み

ジュディオング・范文雀・余貴美子

ジュディオング・范文雀・余貴美子はどういう関係なのでしょうか

みんなの回答

• p-taro52
回答No.2

こちらこそ!『ジュディ・オングさんは余貴美子のお姉さん』だなんて。 きのう「ろみひー」にジュディさんが出演されていて何か有るかなと観ていたのですが途中からだったので(^^; 聞き漏らしたのかなぁ。 『jssipk』さんはジュディさんが台湾の大ーーー金持ちって御存じでしたか? 家の敷地が30K平方メートル、敷地の中を高速道路が走っていて横切る迄に30分も掛かるだなんて、改めて聞くとビックリですよね。 こちらもいい情報有り難うございました。

jssipk
質問者

お礼

知りませんでした。 新しい情報有り難うございました。

• p-taro52
回答No.1

范文雀さんと余貴美子さんは従姉妹、って判ったんですが。ジュディ・オングさんとの関係が判らない。 URLは「徹子の部屋」です。 もう30年も前からジュディさんファンなのに判らない!誰か教えて下さい。私も待っています。 (范文雀さんとジュディ・オングさんを「サインはV」で探したらこちらはジュディさんではなく岡田可愛さんでした)

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/backno/html/981013.html
jssipk
質問者

お礼

調べてくれて 誠にありがとうございました

jssipk
質問者

補足

ありがとうございました。ジュディ・オングさんは余貴美子の お姉さんという情報をたった今キャッチしました。