• ベストアンサー

KNTVを退会したいのですが

今月いっぱいで今現在、加入している KNTVを退会したいのですが、方法が分からないので教えて下さい。  スカパー自体はそのままにしといて、KNTVだけ解約したいのです。

noname#75304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

以下のページから、Myスカパー!にログインして下さい。 https://www.customer.skyperfectv.co.jp/web/ssl/level1/html/index.html 同ページからアクセスNo.を申し込んでも良いですし、解約したい番組が 明確である場合は、同ページの「らくらくログイン」から「お客様番号」と 「IC/B-CAS番号」を入力しても良いです。 ログイン後は、「視聴契約の変更」から番組単位での解約が可能です。 なお、「お客様番号」および「IC/B-CAS番号」が分からない場合、毎月郵送 されている利用明細書に記載があります。

質問者

お礼

参考にさせていただきます。  ありがとうございました。